語学学校

ティベリウス・インターナショナル Tiberius International

都市: リミニ

海から15km、リミニの街でローマからの歴史を感じながら学ぶ

コンビネーションコースでは、イタリア語と同時にオペラ、ポップス、ジャスなどの声楽を学ぶことができます。もちろんピアノによる伴奏付きです。
2つの川が流れ、アドリア海に面したリミニ。本物のイタリア暮らしをしたいなら、この都市がお勧めです。おとぎ話の世界に迷い込んだような街を、徒歩で、自転車で、時には馬に乗って散策してみてください。課外授業として、街の歴史をガイドが説明しながら探訪するツアーも開催しています。他にも学校が提供するアクティビティは多彩です。旅行や食べ歩き、ビーチでのパーティーなどの他に、ビーチバレー、テニス、ゴルフといったスポーツもあります。
スタンダードコースの授業では、レベル別に日常会話から、あなたの必要とする分野の会話まで、話す力と書く力を養います。講師は、イタリア語講師としての有資格者で、外国人にイタリア語を教える資格試験に合格しています。コースはレベル別に6つ設けられ、どのコースも2名の教師が担当し、語彙、発音、文法などを教えています。
音楽コースの開講は、2月と8月の予定です(詳しくはお問い合わせください)。発声や息継ぎなどのテクニックを学ぶコースや、オペラのコースなどイタリア語の勉強と組み合わせ学びます。コース終了時にはファイナルコンサートが開催されます。ファイナルコンサートは、沢山の歌手がコンサートを行った16世紀に建てられた教会で行われます。ステージに上がるときには、イブニングドレスを着用してください。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ティベリウス・インターナショナル/Tiberius International

■所在地■

リミニ(イタリア)

■学校基本情報■

設立:1994年 
生徒数:130~250名
加盟団体:CSN, Consideration of Bilingualism, CILS

■ロケーション■

リミニ市街の中心地歴史的景観地区に学校があります。夏季には観光客でにぎわうビーチも近くにあります。

■コース■

グループスタンダードコース
グループ長期コース
グループコンビネーションコース
特別コース
特別歌唱コース
個別コース
特別文化コース
教師用コース

■授業■

週20レッスン (グループスタンダードコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

WiFi インターネット

■滞在先■

学生寮、家族用住居、ホテル、キャンプ

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜日
初心者は2013年2/4・18、3/4・18、4/2・15・29、5/6・20、6/3・17、7/2・15・29、8/5・19、9/2・16・30、10/7・21、11/4・18、12/2 
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る