語学学校

BELS

国: マルタ共和国
都市: セント・ポールス・ベイ

量より質を大切にする、こじんまりしたアットホームな家族経営の学校

学校の生徒数を80人までに制限した小さなサイズの学校。だからこそ、教師やスタッフとの距離が近く、初めての英語留学でも安心です。ロケーションも魅力!
コバルトブルーが美しい地中海に浮かぶリゾート・マルタ共和国。そのマルタ本島とゴゾ島にキャンパスを持つ、小規模の英語学校です。リゾートらしい華やかな雰囲気やショッピングなどを楽しみたい方にはマルタキャンパスが、のんびり穏やかな田舎でゆったり滞在したい方にはゴゾキャンパスがお勧め。この学校はゴゾ島では唯一の家族経営の語学学校で、生徒数を80人までにしぼっているので、とってもアットホームでフレンドリーです。量より質を重視し、一人一人の生徒へきちんと配慮してくれる学校なので、初めての海外生活でも安心です。低価格・高クオリティも魅力的なポイント。授業の質が高く、多くの名の知れた大手企業も英語教育のために社員を送りこんでいるそうです。英語のネイティブスピーカーで英語教育の資格を持つ教師達が、コミュニケーション重視のメソッドを取り入れて、丁寧に教えてくれます。初心者レベルから多くの単語や文法を身につけ、それを機能的に使える練習をしていくので、基礎からしっかり英語を習得出来るでしょう。魅力的なロケーションと高い質を併せ持ったこの学校は、短期間リゾートステイを楽しみたい方から、都会の喧騒から離れてゆったり集中して英語習得したい方までお勧めです。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

BELS/BELS

■所在地■

マルタ マルタ島 セント・ポールズ・ベイ、ゴゾ島 ケルセム

■学校情報■

創立年:1997年
日本語スタッフの有無:無
加盟団体: IALC

■ロケーション■

ゴゾキャンパス:ゴゾ島最大の町・ビクトリアから近く、穏やかでゆったりした田舎町・ケルセムに位置します。ゴゾで一番美しい風景を持つことで有名な町です。
マルタキャンパス:観光で有名なセント・ポールズ・ベイの中心部に位置。周りにはレストランはショップなどが並び、アクセス至便です。ビーチからも歩いてすぐです。

■コース■

一般英語スタンダード
一般英語ミニ
一般英語ミニインテンシブ
一般英語インテンシブ
一般英語スタンダードミニ
個人レッスン
コンビネーションコース
BELS長期プログラム
BECA MECプログラム

■授業■

週20レッスン~(スタンダードコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

共用エリア
図書室
自動販売機
インターネット
サンテラス&スイミング・プール
ガーデン

■滞在先■

学生寮
ホームステイ
アパートシェア
ホテル

■期間■

1週間から

■開始日■

毎週月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る