語学学校

コロン・ランゲージ・センター Colon Language Center

都市: ハンブルク

ハンブルクの歴史ある大規模学校で自分のスタイルに合わせて学習。

学生寮が校内にある語学学校で通学時間を短縮。寮生活を楽しみながら、限られた滞在時間を有効活用。週末は学校が誇る様々な日帰り旅行で充実したドイツ滞在を。
コロン・ランゲージ・センターはハンブルグにあるもっとも古い私立学校のひとつです。ドイツ語を母国語とする有資格者の教師が50人以上いる大規模な学校で、毎年30カ国以上の国から生徒が集まってきます。1クラス平均6~8人、最高12人の少人数制で経験のあるフレンドリーな教師がリラックスした雰囲気で授業を行います。目標に応じたプログラムをお手ごろ価格で提供しています。実践的なドイツ語を身につけられるよう、ドイツ語での指導を徹底しています。常に質の高い授業を提供するため、定期的にプログラムの見直しが行われています。
インテンシブコースは月曜から金曜日で1日に45分の授業を5または6レッスン受講します。いずれも、午前のみか午後のみですので、自分の生活スタイルに合わせて好きな時間帯を選択できます。生徒が積極的に参加できるような環境とトピックで、スピーキング、リーディング、ライティング、リスニングの上達を目指します。短期間での上達を目指す人は、弱点を中心的に強化するプライベートレッスンを組み合わせて受講するとよいでしょう。コース終了後には校内テストがあり、終了証書を発行しています。
様々なアクティビティーを用意しているのもこの学校の魅力のひとつです。有名なランドマーク、歴史跡、博物館を回るツアーがたくさんあります。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

コロン・ランゲージ・センター/Colon Language Center

■所在地■

ハンブルグ・ドイツ

■学校基本情報■

創立年:1952年
加盟団体:VDP、IALC、telc、SAK、LCCI、Council of Europe、GLC、Weiterbildung Hamburg

■ロケーション■

ハンブルクは歴史的でありながら近代的な雰囲気も持ち合わせた美しい都市です。ハンブルクで話されるドイツ語は訛りがなく、とてもハッキリとしているため、ドイツ語留学にはぴったりの都市です。校舎はハンブルクのダウンタウンに位置しているので交通の便がよく、有名な観光名所である聖ミヒャエル教会なども近くにあります。ショッピングモール、カフェ、レストラン、バーや博物館も数多くありますので放課後や休日、ナイトライフも充実すること間違いなしです。

■コース■

インテンシブコース
セミインテンシブコース
夜間コース
プライベートレッスン
就職のためのドイツ語コース
ビジネスドイツ語コース
試験対策コース(TestDaF)
会話コース
ドイツ文学コース
スペリング&文法コース
その他のドイツ語コース
その他の言語コースあり

■授業■

週25または30レッスン(インテンシブコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

図書室

■滞在先■

学生寮
ホストファミリー
ルームシェア
スタジオアパート
ホテル

■期間■

1週間~

■開始日■

指定日あり(ビギナー以外の方は指定日以外の開始も可能です)
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る