語学学校

ケアンズ・カレッジ・オブ・イングリッシュ Cairns College of English

国: オーストラリア
都市: Cairns

ケアンズの海と山に囲まれた学校。 まさに常夏のトロピカル・パラダイスです。

学校内では英語オンリーで話すように厳しく指導されます。でも、担任教師制だから初心者でも安心。日本人スタッフも常任でさまざまなサポートをしてくれます。
ケアンズの海と山に囲まれている、まさにトロピカル・パラダイスと呼ぶに相応しい学校です。先生は全員5年以上の経験をもつベテランばかりで、担任教師制になっており、毎週成績表をもらえるので自分の上達具合を確認しながら勉強を進めていくことができます。コミュニケーションダイアリーというのも用意しており、それで先生とコミュニケーションを図りながらレッスンでわからなかった部分を確認するということも可能です。
英語コースはバラエティーに富んでおり、ワーキングホリデーの方向けに仕事で役立つコミュニケーション力を磨けるカスタマーサービス英語コースというのもあります。また、履歴書の作成や面接の練習を手伝ってもらえるジョブハンティングクラスというのも行っています。ワーキングホリデーで来ていたり、学校修了後にケアンズで働きたいと考えている方にはなにかと心強い学校です。
英語のレッスンとホームステイ、それにケアンズの大自然を活かしたアクティビティをセットにしたスタディー・ツアーというのもあります。勉強だけでなく、せっかくケアンズにいるのだからレジャーも思い切り楽しみたいという方にはおすすめです。
校内では英語オンリーというルールがありますが、スタッフには日本人もいますので困ったときには遠慮なく相談しましょう。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ケアンズ・カレッジ・オブ・イングリッシュ/Cairns College of English

■所在地■

オーストラリア・ケアンズ

■学校基本情報■

日本人スタッフの有無:有
加盟団体:CairnsChamber of Commerce、Tourism Tropical North Queensland、TOEIC、ACPET、Study in Australia、Study Cairns

■ロケーション■

ケアンズの熱帯雨林に囲まれており、グレートバリアリーフまで25キロという距離。まさに「トロピカル・パラダイス」と呼ぶに相応しい最高の環境にあり、かわいい小鳥たちも至るところで目にします。休日にはハイキング、パンジージャンプ、スキューバーダイビングなどの多彩なアクティビティを楽しむことができます。校舎があるのは街の中心部のレイクストリート。スーパーマーケット、郵便局、銀行、カフェ、フェリーターミナル、人工ビーチのエスプラネードラグーンまですべて徒歩圏内です。

■コース■

一般英語コース
ケンブリッジ試験準備コース
IELTS準備コース
カスタマーサービス向けの英語コース
12~15歳向けの英語コース
プライベートレッスン
スペシャルプログラム

■授業■

週25時間(一般英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問い合わせください。

■学校の設備■

図書室
ランチルーム
コンピュータールーム
DVD/CDプレイヤー

■滞在先■

ホームステイ
学生寮
ハウスシェア

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る