アルファ・カレッジ・オブ・イングリッシュ/Alpha College of English

国: アイルランド 都市: Dublin・ダブリン

修士号以上の資格をもつ教師が多数。 コースも豊富に用意されています。

ダブリンの中央部に位置しているのでオフも充実。
ショッピングやグルメ、映画、美術館などを手軽に楽しめます。
アルバイトや就職のサポートも行っています。

同校の自慢はなんといってもレッスンのクオリティーの高さです。先生は修士号以上の資格をもつ人が多く、また法律、演劇、ビジネスなどの分野に精通している先生も多数。カリキュラムもしっかりしており、生徒の英語力を向上させることを第一に考えていますので、生徒を楽しませるためのパーティーやアクティビティーはあまり重視していません。校舎に一歩入っただけでもその雰囲気はひしひしと感じることができます。と言っても、先生は厳しくて怖いというわけではなく、熱心でフレンドリーという感じです。サポートスタッフもとてもフレンドリーで、生活の世話だけでなく、アルバイトや就職の世話までしてくれます。遠慮なくなんでも相談しましょう。
コースも多数用意しており、各自の目的に合わせて選ぶことができます。本気で英語力を向上させたい方のための学校ではありますが、旅行者のための「旅行会話プログラム」なんいうのもあります。
また、手頃な料金のビジネス英語のグループコースは年間を通して開講されています。
滞在先はホームステイ、ホテル、ホステル、寮などから選べますが、ダブリンの文化と生活をより良く知るためにはなんといってもホームステイがいちばんのおすすめです。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
■国/都市■
アイルランド / Dublin・ダブリン

■学校名■

アルファ・カレッジ・オブ・イングリッシュ/Alpha College of English
■所在地■

アイルランド・ダブリン
■学校基本情報■

加盟団体:ACELS/NQAI、EAQUALS、IALC
■ロケーション■

学校はアイルランドの首都ダブリンのほぼ中央に位置しており、交通アクセスもとても便利。放課後にショッピングやグルメ、映画、美術館などを手軽に楽しむことができますので、学校の勉強だけでなくオフも充実させたいという方に強くおすすめです。ダブリンはリフィー川の河口に広がるヨーロッパでも有数の国際都市で、近代的な建物と歴史的な建物が織り交ぜられた独特の景観を楽しめます。高緯度なので夏は涼しく過ごしやすい日々が続きます。冬の寒さは東京とあまり変わりません。
■コース■

一般英語コース
一般&ビジネス英語コース
一般&ビジネス英語プラスコース
試験対策コース
英語&職業体験コース
ジュニア英語コース
英語とホビーコース
特別英語コース
オプション付き英語コース
海外の先生用コース
旅行会話プログラム
TEFL/CELT対策コース
■授業■

週20レッスン~(一般英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問い合わせください。
■学校の設備■

掲示板
喫茶室
自習室
パソコンルーム
図書室
無料インターネット
■滞在先■

ホームステイ
ホテル&ホステル
夏季限定の寮
■期間■

1週間~
■開始日■

月やレベルによって異なる


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター