ウラディスラフ・ブロネフェツキー スペイン・カタルーニャ高等音楽院教授/ピアノ公開レッスン
2018年12月5日(水)、6日(木)スペイン・カタルーニャ高等音楽院ウラディスラフ・ブロネフェツキー教授の特別声楽公開レッスン
← スワイプ →
気になることを話すだけで、次の一歩が見えます
気になることがあればお気軽にどうぞ
今すぐ申し込む ※フォーム内で受講・聴講を選べます LINE「レッスンについて聞く」 1〜2往復でOK・気軽にどうぞ■受講資格■
熱心なら年齢やレベルを問わずどなたでも受講可能です。アンドビジョンでは、2018年12月5日(水)~6日(木)東京にて、ウラディスラフ・ブロネフェツキー教授の特別声楽公開レッスンを再び開講することが決定しました!
日程:2018年12月5日(水)~6日(木)東京
6-8名の限定人数の方だけが教授から直接指導を受けられます(聴講生も随時募集しております)。
スペインに声楽留学を考えている方はもちろん、アメリカやドイツ、フランス、スイスなど海外の留学を考えている方も教授のレッスンは必ず役に立ちます。 留学先を決定する上で、海外の教授のレッスンは一つの目安になることでしょう。また日本の音大の受験前のレッスンにも最適です。
普段プライベートレッスンをほぼ行わないウラディスラフ・ブロネフェツキー教授のレッスンをスペインに行かずに受講できるまたとないチャンスです。ぜひこ の機会をお見逃しないように!
「留学の事前準備」はもとより、「コンクール」、「オーディション」、「技術のレベルアップ」。「音楽性の向上」など今、問題を抱えている多くの問 題を解決してくれるレッスンです!
レッスンはちょっとまだ......という方は、聴講も可能です。自分で演奏するだけでなく、他の人のレッスンを見ることで、学べることは非常に数多くあ ります。事実、ヨーロッパでは多くの学生が聴講を通して勉強しています。他の多くの方の演奏を聴けるチャンスでもあり、いろいろな方のレッスンを通して、 教授の教え方もより理解できることでしょう。声楽科ではない方も海外の授業の雰囲気を味わえますのでお気軽にご参加ください。レッスンスタジオの都合 上、限定人数です。先着順となりますので、迷わず、お早めにお申し込みを。今がチャンスをつかむときです!
海外の教授の教え方は日本とは全く異なります。特に「音楽をもっと楽しむ、表現する」という主眼が強いので教えるポイントも学生によって千差万別です。教 え方のポイントが日本とどのように違うのかを肌で感じるのも、今後、留学やプロを目指している方は大きなポイントではないですか?日本では満足できない方 も、留学を考えるいいきっかけになることでしょう。もちろんご留学を考えていない方の受講も大歓迎です!
受講生・聴講生のの声(一部抜粋)2017年3月参加者様より
■レッスン受講生(Y.Kさん)
とても勉強になった。まだまだやることがあると分かって嬉しかった。
先生が優しくとても受けやすかった。
【特典1】
レッスンを2時間以上受け、先生が実力を認めた受講生には、カタルーニャ高等音楽院への入学が許可されます。
・修士課程(Masteres Degress)
・継続教育特別コース (Continuing Education Training and Specialization Courses)
※通常の入学手続きは必要(願書提出など)
※修士課程は学士資格が必要となります。
※必要要件:公開レッスン2時間以上受講
【特典2】
レッスンを2時間以上受け、先生が実力を認めた受講生には、バルセロナでのコンサート出演権が与えられます。
【特典3】
今回は特別に、レッスンと合わせて、12月22日に開催されるアンドビジョン主催コンサートへの出演ができるプランをご用意しました。出演枠数は限られておりますので、お早めにお申込みください。
≪コンサート詳細≫
日時:12月22日(土)昼公演予定
場所:南麻布セントレアホール
*演奏時間は10分程度を予定しております。曲目は自由です。
*原則ソロでの出演となりますが、2名以上の場合はお問い合わせください。
【募集期間&定員】 先着順6-8名(各日)
【場所】 東京
【曲目】 自由曲(講師用の楽譜をご用意していただきます)
【日程・会場】
2018年12月5日(水)10:00〜19:00
2018年12月6日(木)10:00〜19:00
スペイン、その他ヨーロッパ留学を考えている方は、日本にいたまま留学のトライアルとなります。ヨーロッパへの留学の可能性を考えてください。
日本にいながら、海外の先生に会えるのはなかなかない大チャンスです!
考えるだけでは、夢の扉は開きません。行動あるのみです。この機会をお見逃しなく!
プロを目指す方は演奏の機会を与えられるチャンスがあります。履歴書に演奏の履歴を書くこともできるのでチャンスは掴んでください。
通訳・施設利用・カウンセリング・セミナーがすべて含まれます。
■料金■
▼受講▽2日コース
Aコース(120分):120,000円
Bコース(90分):90,000円
Cコース(60分):60,000円
▽1日コース
Aコース(120分):60,000円
Bコース(90分):45,000円
Cコース(60分):30,000円
▽受講オプション
コンサート出演権
※上記いずれかの受講プラントとセットでのお申込みのみ可能です。
30,000円
▼聴講
1日聴講券:2,000円
●お申込順に予約時間の確保が可能ですので、お早めのお申込をお勧めいたします。
●事前にレッスン時間の調整をさせていただくことがあります。
■申込締切日■
第一次締切:2018年11月15日 第二次締切:2018年12月1日 第三次締切:定員まで●申込締切日以前でも、定員になり次第締め切らせていただきます。 ●申込締切日以降でも、コースに空きがある場合は申込み可能な場合がありますのでアンドビジョンカウンセラーまでお問い合わせください。
●レッスン受講生は、お友達やご家族の聴講をご招待いたします。
●聴講は一日中可能です。
話すだけでも、聞くだけでも、大丈夫です。
よくある質問
「まだ漠然と考えている」という段階からご相談いただけます。何も決まっていなくても、むしろその時期からご相談いただく方が選択肢を広げやすくなります。
いいえ、むしろ「まだ漠然としている」段階こそご相談に向いています。何を聞けばいいかわからなくても、話しながら一緒に整理できます。
コースによって異なります。このページの料金欄をご覧ください。その他のプログラム・コースについては、カウンセリングで具体的な目安をご案内します。
各プログラム・コースによって対象は異なります。子どもから大人まで、初心者からプロの方まで対応するコースを幅広くご用意しています。気になるコースの「受講資格」をご確認いただくか、「自分に合うコースはあるか」をカウンセリングや問い合わせでお気軽にご相談ください。
カウンセラーと最長60分程度お話しする時間です。対面(来社)・オンラインどちらでも対応しています。音楽学生の方はもちろん、一般大学の方も、趣味の方でも、どなたでもご利用いただけます。親御さんやご友人とご一緒にお越しいただく方も多く、みなさん歓迎しています。あなたの目標・状況・ご希望をお聞きし、資料には載っていない経験からのお話や、あなたに合ったコース・先生のご提案もできます。その後のご判断はご自身のペースで構いません。
ご請求後すぐに、概要資料と92ページの総合パンフレットをメールでお届けします。その後、かんたん4問のアンケート(選択のみ・約30秒)にお答えいただくと、カウンセラーがあなたの状況に合ったプログラムを厳選してご案内します。
お支払いは銀行振込・現金にて承っております。なお、クレジットカードはご利用いただけません。詳細なお支払い手順はお申し込み後にご案内します。
先生探し・受験準備・レベルアップを目的とした方に最適です。「本場の教授に一度直接習ってみたい」「留学前に現地の指導スタイルを体験したい」「コンクールや本番に向けて仕上げたい」など、目的はさまざまです。演奏がまだ不安な方は聴講参加も歓迎しています。
アンドビジョンが主催するコースの中から、あなたの目標・レベル・スケジュールに合ったプログラムをご提案します。カウンセリングまたはLINEでご希望をお聞かせいただければ、2005年の創業から20年以上・累計30,000件以上のご相談実績をもとに最適なコースをご案内します。
はい、お申し込みいただけます。対面レッスンの場合はアンドビジョン(東京・御茶ノ水)へのご来社が必要です。オンラインレッスンの場合は海外からの受講・聴講が可能です。お支払い等の詳細はカウンセリングまたはメールにてご案内します。まずはお気軽にお問い合わせください。
一般的には、ご参加いただけます。コースによって異なりますので、各コースの「受講資格」欄をご確認ください。ご不明な点はカウンセリングまたはLINEでお気軽にご相談ください。
お申し込みの際、申込フォーム内で受講・聴講をお選びいただけます。コースによっては受講のみの場合もありますので、各コースの詳細をご確認ください。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
一般的には、どの年代の方もご参加いただけます。コースによって対象年齢が異なる場合がありますので、各コースの「受講資格」欄をご確認ください。「自分の年齢でも大丈夫か」というご相談はカウンセリングやLINEでもお気軽にどうぞ。

