語学学校

エーイーピー・アカデミー・イングリッシュ・プログラム AEP Academy English

都市: ロンドン

教師の自宅にホームステイし、マンツーマンのレッスンで英語力を飛躍的にアップ。

レッスンの内容は一般的な英語からビジネスや医療などの専門的なものまで。さらにTOEICやTOEFLなどの英語試験にも対応。生徒それぞれの希望に合わせて手作りのレッスンを行います。
教師の自宅にホームステイしてマンツーマンの英語レッスンを受けるというプログラム。レッスンは一般的な英語からビジネス、医療、法律、コンピューターなどの専門的な英語まで生徒の希望に合わせて行ってくれます。さらにTOEFLやTOEICなどの各種英語試験にも対応。どっぷりと英語漬けの生活になるので短期間で英語力をアップさせることができます。特に会話力と理解力は飛躍的にアップ。1週間から受講することができるので、旅行で使える英語をちょっとだけ学びたいという方にもおすすめです。イギリスの生活や文化も同時に学ぶことができます。
教師は全員、大学の学位だけでなく外国人に英語を教える資格も所有。自宅の環境は整っているか、学生を温かく迎え入れるホスピタリティーはあるかなども厳しくチェックしていますので、海外留学ははじめてという方でも安心です。
教師の自宅はロンドン周辺、サリー州、サセックス州、ケント州などイギリス東南部の各地に散らばっています。もちろん場所の希望を出すことはできますが、イギリス東南部はどこも環境に恵まれています。それよりも自分がどんな英語を学びたいのかということをはっきりさせ、それに合った教師を紹介してもらうようにしたほうがいいかもしれませんね。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

AEP アカデミー・イングリッシュ・プログラム/AEP Academy English Program

■所在地■

イギリス・ロンドン

■学校基本情報■

加盟団体:British Council

■ロケーション■

拠点はロンドンですが、教師宅はイギリス東南部の各地にあります。ロンドン周辺、サリー州、サセックス州、ケント州などです。いずれの地域も交通の便は良いです。

■コース■

一般英語コース
専門英語コース
試験対策コース

■授業■

週15レッスン~

■学校の設備■

ホームステイ先によって異なる

■滞在先■

ホームステイ

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る