語学学校

ハムステッド・スクール・オブ・イングリッシュ Hampstead School of English

都市: ロンドン

ロンドンの高級住宅街にある英語学校。エグゼクティブ・コースでVIP待遇も。

プロフェッショナル・スイートではPC、スキャナー、ファックスが使用でき、さらにコーヒーや紅茶も無料に。勉強だけでなくロンドン観光も楽しみたい方のために英語プラス観光のコースも。
ロンドンのハムステッドという高級住宅街にある英語学校です。同校のコースでもっとも特徴的なのがエグゼクティブ・コース。法律、ビジネス、医療、軍隊、エンジニア……などの分野で使う専門的な英語を学ぶことができ、さらに、PC、スキャナー、ファックス、Wi-Fiなどが自由に使え、コーヒーや紅茶も無料で飲めるプロフェッショナル・スイートの使用も可能になります。勉強だけでなくロンドン観光もしっかりと楽しみたいという方には英語プラス観光のコースがおすすめ。このコースでは午前中に英語のレッスンを行い、午後からはガイド付きでロンドン市内を観光します。
アクティビティーも充実。学校内やその周辺などでハロウィーン・パーティーやファンシー・ダンス・コンペなどを頻繁に開催しています。有料のものも中にはありますが、ほとんどが無料になっていますので、ぜひ気軽に参加してみましょう。実践的な英語力のアップになるだけでなく、友達作りの良いチャンスでもあります。
滞在先はスタジオ、学生寮、ホームステイ、ホテルから選ぶことができます。学生寮は全部で3軒あり、それぞれで設備は少し異なりますが、どれも学校からは徒歩圏内。他の学生たちと賑わいながら楽しく生活を送ることができます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ハムステッド・スクール・オブ・イングリッシュ/Hampstead School of English

■所在地■

ロンドン(イギリス)

■学校基本情報■

創立年:1977年
生徒数:200から300名
加盟団体:British Council、EAQUALS

■ロケーション■

学校のあるハムステッドはロンドンの高級住宅街のひとつ。街中には美術館や博物館が多く、街の周囲には牧歌的な田園風景が広がっています。学校の近くに観光名所でもある公園、ハムステッド・ヒースがあります。周辺に地下鉄の駅はありませんが、バス停はありますので、交通の便には困りません。

■コース■

一般英語コース
ビジネス英語コース
ケンブリッジ試験準備コース
大学準備コース
IELTS準備コース
TOEFL準備コース
TOEIC準備コース
エグゼクティブ・コース
英語プラス観光コース
アカデミック英語コース

■授業■

週15時間~ (一般英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問い合わせください。

■学校の設備■

プロフェッショナル・スイート、PCルーム、図書室、食堂、アウトドア・エリア

■滞在先■

スタジオ、学生寮、ホームステイ、ホテル

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る