語学学校

トッレ・ディ・バベレ Torre di Babele

都市: ローマ

歴史ある大都市ローマで、心も身体もイタリアーノ

首都ローマの町で、見・聴・嗅・触・味、五感で学ぶイタリア語。充実したカリキュラムに身を任せて、イタリアの魅力に酔いしれてみませんか。
トッレ ディ バベレは、イタリアにある学校では珍しく、一年中季節を問わず生徒を募集しています。立地も、ローマの中心地に位置する“テルミニ駅”からわずか二駅なので、ローマの町や歴史にも簡単に触れることができます。周りを豊かな緑に囲まれた開放的な建物は生徒たちの憩いの場となっています。講師の為のトレーニングコースを行っていることもあり、非常に質の高い講師陣が定員12名の少人数コースで、生徒一人一人とコミュニケーションを取りながら授業を行えるような体制になっています。また、ローマ観光、イタリア美術、建築、映画、文学、政治など様々な課外授業や、ポンペイ、ナポリ、オルビエート、フィレンツェなど、週末の遠足等も行っていますので、勉強だけでなく、イタリアの観光や生活にも十分に触れることができるでしょう。入学時に行う、会話力、ライティングのレベル分け試験をもとにクラス編成を行うので、同じ語学レベルの友達と一緒に勉強をすることが可能。Tandemインターナショナルに加盟しており、個々のスキルによって、1対1の個別授業も行っています。世界各国の様々な人種の生徒が在籍しているので、いろんな国籍の友達を作りたいという方にもおススメです。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

トッレ・ディ・ バベレ/Torre Di Babele

■所在地■

ローマ

■学校基本情報■

創立年:1984年
加盟団体:イタリア教育省認定校, A.S.I.L.S, tandem international, ALT, FIYTO

■ロケーション■

トッレ ディ バベレはイタリア・ローマの歴史中心地に位置しています。この街で、ローマの美しさや、ライフスタイル、そしてイタリアの歴史など時間を忘れさせるような充実した生活を送ることができるでしょう。古代ローマにも密接した、モダンで、生き生きとした大都市は、広大な観光スポットと様々なエンターテイメントによってたくさんの観光客を楽しませてくれる街でもあります。

■コース■

・インテンシブイタリア語コース
・インテンシブ-中期滞在イタリア語学留学コース
・インテンシブ-長期滞在イタリア語学留学コース
・インテンシブ“エスプレッソ”コース
・インテンシブ-プラスイタリア語コース (スタンダードコースに毎クラス一時間延長したものになります)
・スーパーインテンシブイタリア語コースA
・スーパーインテンシブイタリア語コースB
・CILS (イタリア語検定)試験準備コース
・長期のんびりイタリア語コース
・個人イタリア語レッスン
・シニア+50コース
・イタリア語+デザインコース
・イタリアン料理コース

■授業■

週20レッスン(インテンシブイタリア語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

・無料インターネット
・エアコン完備の部屋有り
・生徒ラウンジ

■滞在先■

・学校寮/ホテル
・アパートメント

■期間■

1週間~

■開始日■

月曜日(二週間ごと)
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る