語学学校

イングリッシュ・ランゲージ・センター English Language Center

都市: ボストン

映画のようなアメリカ英語を学びたいあなたの為の学校です。

世界でも有名な米国の3都市で、勉強も遊びも充実したアメリカンライフを送ってみませんか。
ロサンゼルス、ボストン、サンタバーバラの3都市に位置するイングリッシュ・ランゲージ・センターは、アメリカ英語を学ぶには最適な学校です。さまざまな 英語コースを提供しているので、あなたのニーズに合ったコースを見つけることができるでしょう。また、机に向かった語学勉強を提供しているだけでなく、校舎ごとに様々な野外活動も行っています。英語を学びたい学生にとっては、学校外で実践的に英語の練習をする機会の絶好の機会です。採用している講師は、ただ優秀なだけでなく英語を教えることに熱心な講師であり、勉強だけでなく、生活面等、総括的にサポートすることで、速い語学能力の向上の為により適した環境作りを心がけています。あなたのアメリカ滞在がより実りの多い充実したものになることは間違いないでしょう。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

イングリッシュ・ランゲージ・センター/English Language Center

■所在地■

ボストン
ロサンジェルス
サンタ・バーバラ

■学校基本情報■

創立年:1978年
日本語対応:可(ロサンゼルス校)
加盟団体:ALTO, IALC, ENGLISH US, TESOL, ACCET

■ロケーション■

ボストン:人々の活気と、歴史が気持ちよく交わった素敵な都市ボストン。ハーバード大学を含め、世界を率いる有名な大学がここボストンには集まっています。何百人、何千人という生徒たちが、ここボストンを勉強の地に選び、ELCボストン校は、そんな街の中心に位置します。

ロサンジェルス:アメリカで最も魅力的な都市といわれるロサンジェルス。世界的な有名人との素敵な出会いがあるかもしれません。ELC ロサンジェルス校は、ビバリーヒルズとハリウッドに近く、さらにサンタモニカやヴェネツィアビーチへも徒歩で訪れることができます。

サンタ・バーバラ:サンタ・バーバラのその卓越した気候、美しい風景、そしてヤシの木が並ぶ白い砂浜については世界中で知られています。そんな都市で、ELCサンタ・バーバラ校は、ビーチから歩いて10分のところに位置しています。学校の周辺には、屋外カフェ、レストラン、歴史的観光スポットなど様々なエンターテイメントで賑わっています。

■コース■

インテンシブイングリッシュコース
パートタイムイングリッシュコース
個別インテンシブプログラム
長期滞在プログラム
英語+プログラム〔写真/テニス/サーフィン/ハリウッド/ヨガ/音楽/ダンスコース、キャンパスにより異なる)
マルチキャンパス・スタディ・ツアー
TOEFL準備プログラム
ケンブリッジ準備プログラム
TOEIC準備プログラム
TEFLプログラム
夏キャンパスコース
エグゼクティブ・イングリッシュコース

■授業■

週20レッスン~(インテンシブコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

コンピューター室
ジムへの割引メンバーシップ

■滞在先■

ホームステイ、ホテル(ロスアンジェルス、サンタバーバラ)、アパート(ロサンジェルス、ボストン)、アパートシェア(ボストン)
学生寮(ボストン)

■期間■

1週間~

■開始日■

月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る