語学学校

カウチン・インターナショナル・スチューデント・プログラム Cowichan International Student Program

国: カナダ
都市: Cowichan Bay

澄んだ空気と美しい四季を感じて美しい海、湖、山、大自然を楽しむ

高校生の留学先として安全で快適な地域と学校,、素顔のカナダの自然・歴史・人に触れながら過ごす。英語学習だけでない、貴重な体験の数々。
カナダの中では温暖で、美しい自然に恵まれたカウチンバレーに学校はあります。
ほとんどの留学生が申し込むのは高校卒業コースです。学校責任者と留学生に英語を教える教師がブリティッシュコロンビア卒業プログラムを設計する手伝いをします。期間は通常3年間になります。
もう少し短い、1年(10ヶ月)または、一学期(5ヶ月)のコースもあります。このコースの目的は、英語のスキルを磨くこと、カナダ人の友達を作ること、本当のカナダを体験することです。時には地域の活動に参加したり、スキー旅行や海辺への旅行といったアクティビティに出かけたりします。このようなアクティビティは教室で学ぶのと同じくらい有意義だと思います。そのため、留学生のために、年間を通じて多くの行事を用意しています。
最も短いプログラムは、3ヶ月のものを用意しています。
ホームステイプログラムは15年以上の実績があり、安全で快適な滞在を約束します。また、専門のホームステイマネージャーがサポートし、問題があった場合対処するので安心です。ホストファミリーは厳選された家族で、研修を受けています。各家庭には2人以上の留学生は置かないようになっています。
ホームステイ先では、個室、一日3食、日用品、送迎などが提供されカナダの家庭生活を味わうことができるでしょう。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

カウチン・インターナショナル・スチューデント・プログラム/Cowichan International Student Program

■所在地■

カウチン・バレー(カナダ)

■学校基本情報■

Chemainus Secondary   設立:1951年、所在地:ダンカン 生徒数:約950名 
Frances Kelsey Secondary  設立:1994年、所在地:ミル・ベイ、生徒数:1150名
Cowichan Secondary School   設立年:1951 所在地:シュメイナス
Lake Cowichan Secondary School 50年以上の歴史がある学校 所在地:レイクカウチン、生徒数:323

■ロケーション■

北ビクトリアまたは南ナナイモから30分。四季がはっきりしていてカナダとしては冬も温暖な気候です。山、海、湖の自然が取り巻く静かで落ち着いたコミュニティ。

■コース■

高校卒業コース、1年または1学期コース、3ヶ月の短期コース

■授業■

※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

コンピューター

■滞在先■

ホームステイ

■期間■

3ヶ月から

■開始日■

※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る