語学学校

アッシュフィールド・カレッジ Ashfield College

都市: ダブリン

アイルランドやイギリスの大学進学に必要な試験対策を専門とする学校

Leaving Certificateの合格に向けて、英語や数学などの教科を修復。生徒の多くが高成績を収め、有名大学への進学を決めています。海外学生にも高評判!
Leaving Certificate(高校卒業資格)は、アイルランドやイギリスなどの大学入学に必要な資格とされており、このアッシュフィールド・カレッジは、アイルランド人と外国からの生徒の、その資格試験の合格を目指したプログラムを提供する専門学校です。英語力とそれまでの学習レベルによって1年または2年のプログラムで構成されており、小さなクラスで英語と数学を含めた7教科を勉強します。
教師陣の質の高さが有名で、多くの教師は教科書の筆者だったり、試験監督を務めていたりするので、試験に関する的確なアドバイスを受けることができます。また、教師によって書かれた勉強ノートをクラスの最初にもらうことができ、そこには試験に必要な内容が書き込まれているので、授業中にノートを取るにも余計な時間を取られることがありません。実際、多くの卒業生が試験で高得点を収め、有名大学への進学を決めているそうです。外国からの生徒用にはサポートオフィスもあり、進学ガイダンスなどを受けることが可能です。
また、学校ではホームステイ先も斡旋しており、それらステイ先は学校が定期的にクオリティチェックしているので安心です。ビデオレクチャーやツールなどオンラインリソースも豊富。庭が美しいキャンパスは市街地から離れたところにあるので勉学に集中できます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

アッシュフィールド・カレッジ/Ashfield College

■所在地■

アイルランド/ダブリン

■学校情報■

創立年:1977年
日本語スタッフの有無:無

■ロケーション■

南ダブリンのテンプルオーグに所在。市の中心からは離れていますが、ダブリンや周辺都市からのアクセスは便利です。

■コース■

5、6年生&復習
補習
ファイナル・リヴィジョン
ゲールタハトコース
発音準備コース
HPAT
アイリッシュ初歩教授法
特別科目

■授業■

※アンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

食堂
特別室(音楽室、理科室、美術質など)
コンピュータールーム

■滞在先■

ホームステイ

■期間■

長期

■開始日■

※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る