キャンパシフィック・カレッジ/CanPacific College

人種のモザイクであるトロントの中心部で実用的な英語を学べます。

実用英語スピーキングのコースでは発音も重視。
ビジネスコミュニケーションではビジネス英語だけでなく、
交渉やマーケティングのスキルも学んでいきます。

短期間で実践的な英語を身につけることを重点に置いたレッスンが行われます。いくつもあるプログラムの中でもそれが特に顕著なのが実用英語スピーキングコース。タスクやアクティビティを通して実践的な会話を練習し、プレゼンテーションやスピーチなども生徒に課してアカデミックな面からも英語のスピーキング力を伸ばしていきます。簡単な日常会話からさらにもう一歩踏み込んだ言葉がサラリと出てくるようになりたいという方に特におすすめのプログラムです。
アクティビティは生徒の英語力を伸ばすことをひとつの目的として、サッカー、ナイトクラブ、映画ナイト、ニューヨーク旅行などさまざまなものを実施しています。
ワーキングホリデーで来ている生徒の職探しのサポートも行っています。たとえば履歴書の書き方。日本語と英語では書き方がまったく異なるのですが、サポートスタッフが丁寧に教えてくれるので安心です。求人のリサーチや面接のアドバイスなどもしてくれます。
滞在先はホームステイと学生レジデンスの2種類。学生レジデンスは2名1室のデラックスルームで、バス、トイレ、リビングルームは共用ですが、各部屋にベッド、机、インターネット、テレビ、冷蔵庫などを完備しています。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500

■学校名■

キャンパシフィック・カレッジ/CanPacific College
■所在地■

カナダ・トロント
■学校一般情報■

加盟団体:Government of Canada、ETS、IAAP
■ロケーション■

トロントは周辺地域を含めると約460万の人々が暮らすカナダでもっとも大きな都市。100以上の民族が集まり、それぞれが自国の伝統や文化を守りつつ生活しているので「人種のモザイク」とも呼ばれています。カナダのエンターテイメント、ファッション、ビジネスなどの発信地にもなっています。学校が位置するのはそのトロントの中心地。徒歩圏内にショップ、レストラン、バーなどがたくさんあり、CNタワー、イートン・センター、ロジャーズ・センターなどの観光スポットにも歩いていける距離。鉄道やバスなど公共の交通機関に近くアクセスにも便利です。
■コース■

実用英語スピーキング
実用英語文法&ライティング
ビジネスコミュニケーション
バイリンガルスキル
エグゼクティブ・アシスタント
TOEIC準備プログラム
インターンシップ
スタディ&ワーク
ブリッジプログラム
■授業■

週20時間(実用英語スピーキング)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問い合わせください。
■学校の設備■

空港送迎
スチューデントヘルプデスク
■滞在先■

ホームステイ
学生寮
■期間■

4週間~
■開始日■

毎週月曜


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター