アクサン・フランセ/Accent Francais

地中海沿岸のフランス語学校。 アクティビティーも充実しています。

集まる生徒の国籍は60ヶ国以上。
フランス語でクッキングなどさまざまなコースがあり、
楽しみながら自然とフランス語を身に付けていくことができます。

地中海沿岸のモンペリエにあるフランス語の学校で、フランスの文化なども同時に教えています。学校は19世紀に建てられた古い建物の中にありますが、エレベーターやインターフォンなどの設備を完備。マルチメディアルーム、インターネットルーム、資料室などもあり、生徒はすべて無料で利用することができます。
コースは非常に多岐に渡っており、一般的なフランス語のレッスンとそれ以外のものを組み合わせたものも多数。たとえば、フランス料理、フランスの文化、フランス語試験対策、ビジネスフランス語などと組み合わせたコースがあります。
アクティビティーも豊富に用意。フランスの歌や映画に親しみながらフランス語の力を伸ばしていくカルチャーワークショップやコーディネーターの引率でカフェ、レストラン、コンサートなどを訪れるソーシャル・アクティビティーを頻繁に催しています。また、野外活動では、チーズやパンの製造現場を訪れての試食会などを行っています。
学校は留学生活の成功のためには滞在先も重要なものと考えていますので、生徒の希望に合ったより快適な滞在先を提供できるように力を入れています。ホームステイ、レジデンスホテル、ホテルなどから選ぶことができ、また、夏季には学生用レジデンス、大学生寮に滞在することもできます。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500

■学校名■

アクサン・フランセ/Accent Francais
■所在地■

フランス・モンペリエ
■学校基本情報■

設立年:1977年
加盟団体:fle、Republique Francaise、CAMPUS FRANCE、IALC、bildungsurlaub.de、CSN、Education Stars、Chambre de commerce et d'industrie de Paris
■ロケーション■

南フランスのモンペリエは地中海のリヨン湾に面した中規模の街。パリからはTGVで約3時間半。スペインのバルセロナからは列車で約4時間50分の距離です。街中にはローマ時代の水路、凱旋門、城壁などが多く残り、観光地としても楽しむことができます。学校は街の中心部に位置しており、周辺にはレストラン、ショップ、映画館などがたくさんあります。駅、トラム、バスなどの交通機関までも徒歩数分の距離で交通にも便利。モンペリエはフランスでもっとも日当たりの良い場所と言われており、冬の寒さもそれほど厳しくなりません。
■コース■

一般フランス語コース
標準コース
集中コース
複合コース
■授業■

週20時間~(一般フランス語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問い合わせください。
■学校の設備■

資料センター
自習室
キッチン
無料Wi-Fi
■滞在先■

ホームステイ
レジデンスホテル
学生レジデンス(夏季のみ)
大学生寮(夏季のみ)
ホテル
■期間■

1週間~
■開始日■

毎週月曜


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター