<募集中> ピエール・レアク/フランス・パリ地方音楽院教授・スペイン/カタルーニャ高等音楽院教授/ピアノ公開レッスン

公開レッスンに参加して、スペイン留学&コンサート出演権を手に入れよう!----2018年3月30日(金)〜4月2日(月)

カタルーニャ高等音楽院・修士課程と継続教育コースのオーディションを兼ねた、ピエール・レアク教授によるピアノ公開レッスン。教授に選抜された参加者は、フランス・カステルノーダリで開催されるコンサート(2018年6月予定)の出演権を得られます。留学を目指す学生さんにも、コンサート出演権をゲットしたいプロの方にもオススメ!

フランスの名女流ピアニスト、イヴォンヌ・ルフェビュールや、作曲家メシアンの夫人でもあるイヴォンヌ・ロリオ、アルゲリッチを育てた名教師マリア・クルシオなど、優れた指導者たちに手ほどきを受けたピエール・レアクは、若くして数々の国際コンクールに入賞した実力者だ。メシアン国際ピアノ・コンクールでの1位、マリア・カナルス国際コンクールでの2位、アルトゥール・ルービンシュタイン国際コンクールでの入賞などはほんの一例にすぎない。世界的な演奏活動を続け、日本のN響や大阪フィルとも共演している。個性的で幅広いレパートリーは彼の大きな魅力だ。モーツアルトやシューベルトといった定番にはじまり、ストラヴィンスキー、アルカン、そしてフランスの軍人作曲家ジャン・クラといった珍しい曲や、弾きこなせるピアニストは世界でも少ないとされるベルリオーズ「幻想交響曲」のリスト編曲版などを得意とする。中でもバッハ「ゴールドベルク変奏曲」の解釈の素晴らしさは、世界的な評価を受けた。モンテカルロ・ピアノ・マスターズ、オリビエ・メシアン・コンクール、マリア・カナルス国際ピアノコンクール審査員等を始め、多くの国際コンクールで審査員を務め、パリ地方音楽院元教授、スペインカタルーニャ高等音楽院教授として長年教えている彼は、「テクニックと音楽性は切り離せない」と言う。常に技術と音楽性を、同じレベルで伸ばしていくのがレッスンの特徴だ。
※曲は自由曲なのでぜひご自分で習いたい曲をお持ちください。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-3278-3450

さらに読む

■ここで、緊急告知!

2007年〜2017年の公開レッスンで、先生のお人柄と、弾けて教えるのもうまい!と評判。
2018年3月30日(金)〜4月2日(月) のピエール・レアク教授の公開レッスンが開催決定!特別ピアノ公開レッスンを東京で開講します!

各日6名〜8名の限定人数だけが留学することなしに、ピエール・レアク教授の直接指導を受けられます(聴講もあり)。

2018年は留学と海外コンサート出演権を賭けて挑むスペシャルな公開レッスンとなります!

夏期講習やアンドビジョン主催の公開レッスンで大人気のピエール・レアク教授。毎回、参加者の満足度の高い公開レッスンですが、今回は一味違います。まずは、先生が教授を務めるスペインのカタルーニャ高等音楽院(ESMUC)の修士課程(Masteres Degress)と、大学をすでに卒業された方向けの継続教育特別コース (Continuing Education Training and Specialization Courses)の入学オーディションを併催。加えて、フランス・カステルノーダリで開催されるコンサートの出演権を賭けた、選抜オーディションも兼ねています。憧れのヨーロッパ進出への扉が開かれる公開レッスンに、ぜひご参加ください。

【Special Audition 1】
カタルーニャ高等音楽院入学
・修士課程(Masteres Degress)
・継続教育特別コース (Continuing Education Training and Specialization Courses)
※通常の入学手続きは必要(願書提出など)
修士課程は学士資格が必要となります。
※必要要件:公開レッスン3時間以上受講

【Special Audition 2】
フランス・カステルノーダリでのコンサート出演権
・45-50分間のソロコンサート
・カステルノーダリでの宿泊費&出演料無料
・2018年6月初旬予定
※必要要件:公開レッスン3時間以上受講
※航空券は自己負担

■ 受講者・聴講者の声 2008年3月 一部抜粋 ■

■レッスン受講者(M・Yさん)
とても勉強になった1時間でした。
まず、このレッスンで音の質が変わったことが本当に嬉しいです。先生マジックですね。
編曲ものの場合は必ずその原曲に従い、学ぶことを知りました。
そして何より、音楽について、たくさん学ばないといけないと痛感しました。ただ弾いているだけではダメなんですね。このレッスンをきっかけに、留学する一歩になったら良いなと思います。
すばらしい体験ありがとうございました。

■レッスン受講者(A・Bさん)
今まで多くの先生のレッスンを受けてきましたが、今日のレッスンはとても良かったです。
満足感でいっぱいです。
またバラードの解釈でずっと悩んでいたのですが、とても音楽的に教えてくださり、なぜ
そうするのかをはっきり示してくださったので、とても弾きやすくなりました。
また機会があれば先生のレッスンを受けたいです。

■レッスン受講者(A・Kさん)
とても緊張しました。
最初に弾いた時、うまく弾けなくて納得がいかなかったけれど先生が『とてもよかったですよ』とおっしゃってくれてホッとしました。その後のレッスンは楽しく受けることが出来たと思います。
先生の表現がとても大きくて、分かりやすかったし、フランス語はさっぱり分からなかったけどなんとなく伝わってきた気がしました。
実際に先生が弾いてくれたので、言われたことを形にしやすかったと思います。
他の人の演奏もとても勉強になったし、今後に生かしていきたいことばかりでした。
公開レッスンを受けるのは初めてでしたが、とってもいい経験になりました。
また機会があればぜひ受けたいと思います。

■レッスン受講者(E・Aさん)
今まで思ってもみなかった演奏方法があって新鮮でした。
先生の『~してみて下さい。』というアドバイスに加えて、先生が最初に通して弾いてくれた演奏の中からも感じ取れることがいっぱいあって濃い時間がすごせたと思います。
あと、先生が楽しそうにレッスンしてくれた(気がした)ので、嬉しかったです。
曲そのものの魅力を改めて感じることができました。
今まで楽章の差があまり出せなくて、どれも同じ感じになってしまっていたのですが、
その悩みが一気に解消されました。また先生のレッスンを是非受けたいです。

■レッスン受講者(F・Oさん)
すごくすごく楽しかったです!!!
最初に通して弾いたとき、やたら緊張してしまいましたが、レアク先生のご指導が始まるにつれ、どんどん音楽が楽しくなっていきました。その曲、ピアノそして音楽がどんどん魅力的にかんじられていくような、魅力が増していくようなレッスンでした。それから、先生がたくさん弾いてくださったのでわかりやすかったです。側で聴かせていただく先生のピアノは本当に素敵でした。
私自身が今日できていなかった基本的なはずの内容も、丁寧に優しく指摘してくださいました。妙にまじめすぎてナンセンスだったりしたものを、自由に解放してその曲を生かしていってくださいました。本当に魅力あふれる素敵なレッスンでした。

■レッスン受講者(F・Oさん)
昨日も今日も本当に楽しかったです。
先生にレッスンしていただくと、どの曲も今よりさらに好きな曲になります。楽譜は作曲者があたまの中で構成している音楽を100%表記できるものではないと思うのですが、先生のレッスンはその音楽を自然に感じ取らせてくださるようなレッスンでした。
2日間ともあっという間に時間が過ぎていきました。通訳のかたもとても親切でわかりやすかったです。本当に本当に素敵な先生でした。

■レッスン受講者(H・Kさん)
課題として、左手と右手の音の大きさの違いを更に出すことがわかった。

■レッスン受講生(C・Nさん)
曲の細かいテクニックを習えて、とてもためになりました。音質、曲の感性など先生の演奏を聞けるだけで感激です。また機会があれば参加したいなと思います。

■聴講生(F・Oさん)
聴講させていただいてとても興味深かったです。受講生のかたによってレッスンがいろいろでそれもおもしろかったです。

■聴講生(M・Oさん)
先生が親身にレッスンしてくださっているので温かさを感じました。
先生もたくさん弾いてくださるので素晴らしい演奏が近くで聴くことができてよかったです。皆さんの演奏も良く表現されてて感心しました。

■レッスン聴講生(S・Yさん)
とても勉強になりました。
練習にもいかしたいです。

■レッスン聴講生(Y・Aさん)
豊かな表現力と伸びやかでダイナミックな先生の演奏、また、先生のアドバイスによって受講生の演奏が活き活きと変化し音楽としてまとまっていく様子を近くで感じることができてとても充実した時間でした。
楽曲全体を把握して構築していくことと、細部の表現とのバランス感覚に優れた先生であると感じました。そして、曲の背景や曲の持っている特質にも精通していらっしゃいます。素晴らしい!!

■レッスン聴講生(E・Nさん)
先生はユーモアがありとてもやさしくご指導なさっていて、とてもよかったです。
各生徒さんにすばらしいアドバイスをしていらっしゃいました。いろいろわかっていても再確認できたことがたくさんありました。勉強になりました。

■ 受講者・聴講者の声 2009年3月 一部抜粋 ■

■レッスン受講生(E・Aさん)
一人で家で練習してたら、絶対気付かなかったことや感じれなかったことをいっぱい教えていただけました。“ラヴェル”らしさいうものに少しだけ近づけた気がします。今後の練習の筋道がすごく見えました。

■レッスン受講生(F・Oさん)
とても楽しかったです。先生の一言で急に弾きやすくなったり、曲の中のよく分からなかった部分が理解できたりして、面白かったです。私自身の曲の準備不足もあったのに、優しく沢山のことをご指導してくださいました。何よりよかったのは先生のレッスンを受けた後に、もっと音楽に熱中したいと強く思ったことです。ありがとうございました。

■レッスン受講生(A・Bさん)
昨年にも受講したのですが、昨年のレッスンがとても素晴らしく、どうしても今年も先生のレッスンを受講したいと思いレッスンを申し込みました。先生のレッスンは、どこがどうしていけないのかをはっきり示して下さるので、すごく分かりやすく、とても演奏しやすくなります。何ヶ月弾いても理解できなかった曲が、たった2回のレッスンであっという間に弾きやすくなりました。まるで魔法にかかったかのようです。先生のお人柄も素敵でとても楽しいレッスンでした。

■レッスン受講生(A・Hさん)
アンドビジョン社のサービス、スタッフの方がとても親切に教えて下さってそれが気に入ってます。レッスンとしては先生方、皆様あたたかくご丁寧にご指導下さり、本当に感謝しています。

■レッスン受講生(A・Kさん)
フランス人のレッスンを受けてみたくて、今回受講させていただきました。一つ一つを丁寧に指導していただき、すごく勉強になりました。基本的なことから表現の面でなど、分かりやすく教えてくださいました。また例え話などによって曲に対する想いや考えが変わったり、新しい発見がありました。今までは年に一度ロシア人のレッスンを受講していましたが、フランス人のまた少し違うレッスンを受けることができ、すごく嬉しかったです。国の言葉の響きというものを新しく知ることができ、とてもいい機会をもたせていただいたと思いました。ありがとうございました。

■レッスン受講生(R・Aさん)
普段自分では気がつかない視点でとらえることができるようになりました。音の出し方、曲想のとり方、手や腕の使い方ひとつひとつが新鮮に感じました。自分で薄々気がついていても人に指摘されるとそこが足りないところであると再認識できるので良かったです。他の方の演奏の聴講はとても参考になりました。フランスで、日本でまた先生のレッスンを受けようと思います。その時は今よりもレパートリーを増やし更なる向上につなげていきたいと思います。

■レッスン受講生(A・Nさん)
とっても勉強になりました!!緊張はしましたが、先生と一緒に音楽を作っていけている感じがして楽しかったです。一音一音の出し方はもちろんのこと、曲全体の作り方も考えさせて頂き、全体像としても向上させることができたと思います。トレビアン!と何度も言って下さり、とても嬉しかったです。とても密度の濃い一時間を過ごすことができました。機会があったらまた受講させて頂きたいと感じました。

■レッスン受講生(Y・Iさん)
とても勉強になりました。レアク先生の指導はとても分かりやすく、イメージがつきやすかったです。機会があればまたレアク先生のレッスンを受けたいです。ありがとうございました。

■レッスン聴講生(Y・Oさん)
皆さんレベルが高くて上手なので、とても良い刺激をいただきました。演奏者と聴講者の距離が近く自分も指導を受けているような感じでとても勉強になりました。ありがとうございました。

■レッスン聴講生(M・Hさん)
お世話になりました。レアク先生の個性も光り、それぞれの生徒さんの良さも見つけながら、的確なそして丁寧な熱のこもったご指導、それだけでも参考になりました。全国の沢山の方が熱心にピアノを学んでいることを改めて知り、いい刺激にもなりました。各曲の中で指導された細かいことの他、解釈の仕方、イメージの仕方、他の曲や作曲家との比較、相違点などもとても参考になりました。次はぜひレッスンを受講したいと思いました。ありがとうございました。

■レッスン聴講生(S・Tさん)
とても分かりやすい楽しく聴くことができるレッスンでした。先生はしばしば手本を見せて下さったので、聴講も楽しめました。先生の大事にされていることがよく分かるレッスンでいつか受けてみたいと思いました。

■ 受講者・聴講者の声 2011年9月 一部抜粋 ■

■レッスン受講生(R・Nさん)
まず、今回のレッスンを受けることができて、本当に良かったです!
1つ1つの音の解釈、豊かな表現等を丁寧に教えて下さってとても勉強になりました。今後音楽を勉強していく上で大切な事を学べました。レアク先生、スタッフの皆様、ありがとうございました!

■レッスン受講生(K・Mさん)
和声の事や、スペイン音楽について細かく指導いただきまして、とても勉強になりました。今日、指導していただいた事を自分のものにしたいと思います。

■レッスン受講生(M・Yさん)
日頃、自分が問題に感じていて、なかなか解決できなかった点について、普段教えていただいている先生とは別の角度から指導していただけて良かったです。

■レッスン受講生(A・Nさん)
突然入れていただいたレッスンでしたが、とても勉強になりました。
ドビュッシーの本場での感じ方、弾き方など様々なことを学びました。また、先生の音を近くで実際に耳にすることができたことは、特に良い経験になりました。フランスものの音楽の作り方はなかなかつかみにくいとこれまでに何度も感じましたが、とても丁寧に細かく指導していただき、今後の勉強に役立てたいと思いました。また、ロマン派との感じ方の違いなどを実際に目の前にすることができたのも貴重でした。ありがとうございました。

■ 受講者・聴講者の声 2012年3月 一部抜粋 ■

■レッスン受講生(Y・Hさん)
響きの追求など、実際に演奏しながら教えてくださったので、いい勉強になりました。 とくに月の光は美しく響くことが大切で、そのポイントがどんなところにあるかなど分かりました。またレッスン中に「ドビュッシーはショパンの影響を受けている」とおっしゃっていたので、ショパンの曲にもチャレンジしたいです。ありがとうございました。

■レッスン受講生(Y・Cさん)
私は2日間レッスンを受けました。海外の先生にレッスンしていただくのは初めてで、フランス語もまったく分からない状態で受けたのでとても緊張しました。でも、先生も通訳さんも私が理解できるように優しく教えてくれました。すごく充実した2日間でした。ありがとうございました。

■レッスン受講生(M・Yさん)
突然入れていただいたレッスンでしたが、とても勉強になりました。
ドビュッシーの本場での感じ方、弾き方など様々なことを学びました。また、先生の音を近くで実際に耳にすることができたことは、特に良い経験になりました。フランスものの音楽の作り方はなかなかつかみにくいとこれまでに何度も感じましたが、とても丁寧に細かく指導していただき、今後の勉強に役立てたいと思いました。また、ロマン派との感じ方の違いなどを実際に目の前にすることができたのも貴重でした。ありがとうございました。

    
■ 受講者・聴講者の声 2013年4月 一部抜粋 ■
■レッスン受講生(M.Sさん)
細かい表現、温かい人柄、とてもいい先生だと思いました。
とてもハッとさせられました。
受けて良かったです!ありがとうございました。

■レッスン受講生(A.Hさん)
バッハの平均律~、まず練習の段階で繰り返される左手の旋律に悩まされ、次に曲のキャラクターがよくわからずに悩まされ
CDを聴くと大好きなのに、自分で弾くとなんだか変な困った曲。、、これはぜひレアク先生の説明と模範演奏が聴きたいと思い、レッスンにもっていきました。
先生の演奏は美しく、とても感動したので、レッスン後早速やってみたのですが、1時間頑張っても再現できませんでした家に帰ってからまたさらいます。
ベートーベン30番~、自分なりにベストを尽くしたのですが、先生の耳はさすがですね、この曲をやることになってからまずはCD等聞いたのですが、第一印象は
美しいけど、なんだかよくつかめない不思議な曲」どうアプローチしてよいかよくわからずほかの曲ならとりあえず1カ月で暗譜で弾けたのに、この曲は3カ月近くかかりました。
実にキツネやタヌキに化かされたようなでもふしぎな美しさのある曲なので、がんばりました。
自分なりに仮設を立ててやってみたのですが、なんだか違うようでした。前回もそうでしたが、この曲だけではなく、練習の仕方などほかの曲をやるときにも即役に立つことをたくさん
伝授していただけました。とても楽しく2時間があっという間でした。最後に写真のとき先生と一緒に3楽章をうたってとても楽しかったです。本当にありがとうございました。

■レッスン受講生(A.Nさん)
ピエールレアク先生のレッスンを受講しましたが、自分のレッスンも他の人のレッスンの聴講もとてもためになりました。先生がおっしゃることや
部分的に弾いてくださるのを聴くことによって音楽のイメージも広がりました。基礎の大切さも徹底しておっしゃりとても良いレッスンだったと
思いました。ありがとうございました。

■レッスン受講生(N.Tさん)
とても楽しかったです。今日レッスンを受け、歌うことの大切さを改めて感じることができました。
色々なことを考えてひけるように、頑張りたいと思います。また受講したいです。Merci

■レッスン受講生(S.Tさん)
ドビュッシーの曲の途中で笑うみたいな表現がとても面白かったです。インベンションも細く教えてもらえて、とてもよくわかりました
今まで速く弾きすぎてやれていなかった強弱が教えてもらったとおり、一定のテンポでやればちゃんとできそうです。いすの高さも教えてもらってよかったです。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

■レッスン受講生(K.Iさん)
先日は貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。
レアク先生はとても熱心に、心のこもったアドバイスをくださいました。
パッションの大切さが身にしみた、濃い時間でした。
受講させて頂けて本当に良かったです。

■レッスン受講生(M.Tさん)
気さくに挨拶の声をかけて下さり緊張をほどいてくれました。
大きな曲でも最後まで聞いて、ズバリと意見を言ってくれます。
とても勉強になりました。有難うございました。

■ レッスン参加者の声(一部抜粋)2014年4月参加者様より ■
■レッスン受講生(M.Kさん)
先生ご自身が何度もお手本を見せて下さったので、どのように弾けば良いのか
とてもよくわかりました。
また、自分と先生の音の違いがすごくはっきりしていたので、
今日言われた、書かれた通りに弾くこと、、肩を上げず、
鍵盤と触れている所を感じることを忘れずにこれから練習したいと思います。

■レッスン受講生(Y.Nさん)
弾き方を直していただいて、すごく弾きやすくなった事が嬉しかったです。
先生の演奏が素晴らしいので、弾いて下さった時にとても分かりやすかったです。
丁寧な通訳もありがとうございました。

■レッスン受講生(Y.Tさん)
とても貴重な時間でした。
自分の解釈の違い、音楽の作り方が明確に分かり、勉強になりました。
また、聴講においてもとても勉強に、刺激になりました。
今後、もっともっと向上心を持って頑張って学んで行きたいと強く思いました。

■レッスン受講生 (S.Kさん)
曲へのアプローチの仕方や音楽がどのように出来ていて、何を求めているのか、
とても丁寧に説明していただきました。
先生が音楽に求められているものを表現することはとても難しかったですが、
今度他の曲へも生かせることばかりで、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

■レッスン受講生(A.Hさん)
今回も、本当にすごくたくさんのアドバイスを頂きました!
今後の自分の時間の過ごし方、練習の仕方、曲の決め方、取り組み方が、
大きく変わるような貴重なアドバイスばかりでした。【中略】
もう一つ良かったのが、私の後の他の受講生の方のレッスンを聴いて、
これもとてもためになりました。本当にエキサイティングな2日間でした。
2日目も頑張って参加してみて、本当に良かったです。いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします!

■レッスン聴講生(Y.Nさん)
とても勉強になりました。先生の演奏を間近に聴けて、至福の時を過ごしました。
通訳の方もとてもわかりやすかったです。

■レッスン聴講生(Y.Wさん)
日頃、ソロでレッスンを受ける機会を持っていないので、疑問や他の人の音楽に接したい気持ち
が溜まっていました。それがスッキリしたので良かったです。
レアク先生がおっしゃっていることが今後の方向にとても良いヒントになったと思います。
お手本で弾かれる音楽が本当にステキでした。

■ レッスン参加者の声(一部抜粋)2014年4月参加者様より ■
■レッスン受講生(M.Kさん)
先生ご自身が何度もお手本を見せて下さったので、どのように弾けば良いのかとてもよくわかりました。
また、自分と先生の音の違いがすごくはっきりしていたので、
今日言われた、書かれた通りに弾くこと、、肩を上げず、
鍵盤と触れている所を感じることを忘れずにこれから練習したいと思います。

■レッスン受講生(Y.Nさん)
弾き方を直していただいて、すごく弾きやすくなった事が嬉しかったです。
先生の演奏が素晴らしいので、弾いて下さった時にとても分かりやすかったです。
丁寧な通訳もありがとうございました。

■レッスン受講生(Y.Tさん)
とても貴重な時間でした。
自分の解釈の違い、音楽の作り方が明確に分かり、勉強になりました。
また、聴講においてもとても勉強に、刺激になりました。
今後、もっともっと向上心を持って頑張って学んで行きたいと強く思いました。

■レッスン受講生 (S.Kさん)
曲へのアプローチの仕方や音楽がどのように出来ていて、何を求めているのか、
とても丁寧に説明していただきました。
先生が音楽に求められているものを表現することはとても難しかったですが、
今度他の曲へも生かせることばかりで、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

■レッスン受講生(A.Hさん)
今回も、本当にすごくたくさんのアドバイスを頂きました!
今後の自分の時間の過ごし方、練習の仕方、曲の決め方、取り組み方が、
大きく変わるような貴重なアドバイスばかりでした。【中略】
もう一つ良かったのが、私の後の他の受講生の方のレッスンを聴いて、
これもとてもためになりました。本当にエキサイティングな2日間でした。
2日目も頑張って参加してみて、本当に良かったです。いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします!

■レッスン聴講生(Y.Nさん)
とても勉強になりました。先生の演奏を間近に聴けて、至福の時を過ごしました。
通訳の方もとてもわかりやすかったです。

■レッスン聴講生(Y.Wさん)
日頃、ソロでレッスンを受ける機会を持っていないので、疑問や他の人の音楽に接したい気持ち
が溜まっていました。それがスッキリしたので良かったです。
レアク先生がおっしゃっていることが今後の方向にとても良いヒントになったと思います。
お手本で弾かれる音楽が本当にステキでした。

■ レッスン参加者の声(一部抜粋)2015年5月参加者様より ■
■レッスン受講生(K.Oさん)
とても良かったです。
曲の解釈も丁寧で、音楽を大きく作るアドバイスを沢山頂きました。

■レッスン受講生(A.Nさん)
自分には難しい曲を選んでしまいましたが、丁寧にレッスンして下さいました。実際に弾いて示して下さると、曲のイメージが広がってとてもためになりました。ありがとうございました。

■レッスン受講生(Y.Kさん)
とても楽しく受講させて頂きました。
レアク先生の説明はとてもわかりやすく、表情豊かで音楽を演奏する喜びに
ひたれて幸せでした。

■レッスン受講生(M.Fさん)
すごく奥深いレッスンでした。
音の空間、広がりなどとても勉強になりました。
最初はすごく緊張しましたが、レアク教授の人柄や、通訳の方のお陰で少しほぐれました。良い経験になりました。有り難うございました。


■ ピアノスーパーレッスンの詳細 ■
【募集期間&定員】 先着順6-8名(各日)
【場所】 東京
【曲目】 自由曲(講師用の楽譜を送付していただきます)
【日程・会場】
2018年3月30日(金)9:30-19:00
2018年3月31日(土)9:30-19:00
2018年4月1日(日)9:30-19:00
2018年4月2日(月)9:30-19:00

【締め切り】 レッスン、聴講共に定員になり次第終了

フランスやスペイン、その他ヨーロッパ留学を考えている方は、日本にいたまま留学のトライアルとなります。ヨーロッパへの留学の可能性を考えてください。

日本にいながら、海外の先生に会えるのはなかなかない大チャンスです!
考えるだけでは、夢の扉は開きません。行動あるのみです。この機会をお見逃しなく!
プロを目指す方は演奏を与えられるチャンスがあります。履歴書に演奏の履歴を書くこともできるのでチャンスは掴んでください。


■料金■
4日コース(4レッスン)
Aコース(120分):240,000円
Bコース(90分):180,000円
Cコース(60分):120,000円

3日コース(3レッスン)
Aコース(120分):180,000円
Bコース(90分):135,000円
Cコース(60分):90,000円

2日コース(2レッスン)
Aコース(120分):120,000円
Bコース(90分):90,000円
Cコース(60分):60,000円

1日コース(1レッスン)
Aコース(120分):60,000円
Bコース(90分):45,000円
Cコース(60分):30,000円

レッスン聴講料
1日聴講券:2,000円
■料金・日程補足■
●消費税が別途必要です。
●時間の指定はできません。ご希望がある場合はお申込書のリクエスト欄にお書きください。
■申込締切日■
2018年2月28日(水)
●申込締切日以前でも、定員になり次第締め切らせていただきます。 ●申込締切日以降でも、コースに空きがある場合は申込み可能な場合がありますのでアンドビジョンカウンセラーまでお問い合わせください。

■注意事項■
●曲目は2週間前までにお知らせください。また、講師用の楽譜をレッスン当日ご持参ください(コピー可)。
●レッスン受講の方はお友達やご家族を聴講にご招待いただけます。
●聴講は一日中可能です。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-3278-3450
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

平日 10:00-20:00 土曜 10:00-15:00 祝日 10:00-15:00(3~7月)

03-3278-3450

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター