語学学校

アカデミア・ランゲージ・スクール Academia Language School

都市:

常夏の島ハワイで、海も山も英語もあなたのものに。

ダイヤモンドヘッドとハワイの絶景を眺めながら英語を学ぶ、そんな非日常的な時間をあなたも過ごしてみませんか。
アカデミア・ランゲージ・スクールでは、初心者から上級者まで一人一人のゴールに合わせてスケジュールを組むことができ、新しい友人との交流や異文化に触れながら英語を学ぶことができます。語学プログラムは、日常会話、TOEIC・TOEFL のテスト対策クラス、ボキャブラリーなど、個々のニーズに合わせて、生徒が自由にクラスを選べるようになっています。クラスは平均8人の少人数制で、講師と生徒の「対話形式」で行う授業は学力の向上だけでなく、信頼関係も築くことができます。現地には日本人スタッフもいるので、はじめての海外生活で不安というあなたも安心して留学生活を始めることができます。また、ハワイ生活をより楽しく、生徒同士が交友を深めることができるように、サーフィン、ウインドサーフィンなどのマリンスポーツに参加できるプログラムも用意しています。他にも、ハイキング、テニス、史跡見学、自然探索、フェスティバル参加など、毎週さまざまなアクティビティを企画しています。1969年設立の、ハワイで一番長い歴史を持つアカデミア・ランゲージ・スクールは、企業や政府機関向けの英会話コースも持つ、信頼のある英語学校です。様々なクラスの中から、あなたの目的・趣味・ライフスタイルにぴったりのクラスを見つけることができるでしょう。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

アカデミア・ランゲージ・スクール/Academia Language School

■所在地■

ホノルル、ハワイ

■学校基本情報■

創立年:1969年
日本人スタッフ:有り
加盟団体:CEA

■ロケーション■

アカデミア・ランゲージ・スクールは、アラモアナビーチパークに近く、ワイキキビーチにも徒歩20分、アラモアナショッピングセンターは目の前にあります。さらに学校周辺には、日系のスーパーマーケットをはじめ様々なお店やレストランがあります。また学校は主要バスルート沿いにあるので通学にも、観光にも便利です。

■コース■

・総合英語コース
・英会話コース
・英文法コース
・ボキャブラリーコース
・発音コース
・ライティングコース
・TOEICコース
・TOEFLコース
・大学進学コース
・個別コース

■授業■

週20レッスン~(総合英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

・無料の生徒専用コンピューター(およびインターネット)
・ Wi-Fi 接続(ワイヤレス) による無料インターネット
・自動販売機、電子レンジ、冷蔵庫、テレビなどを完備したラウンジ

■滞在先■

・ホームステイ
・YWCA(女性のみ)

■期間■

1週間~(コースにより異なる)

■開始日■

毎週月曜日または毎月1日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る