語学学校

サンディエゴ州立大学付属語学学校 American Language Institute

都市: サンディエゴ

勉強も遊びも充実させたいという方のための学校です。

南カリフォルニアで安心して楽しく留学生活を送りませんか。信頼できる講師とスタッフがあなたの留学生活を応援します。
暖かい気候と海・山・地の自然に恵まれた南カリフォルニアに位置するアメリカン・ランゲージ・インスティテュート。広大な敷地に勉強と生活のための環境が整ったサンディエゴ州立大学の付属校なので、留学生すべてに学生証が発行され、キャンパス内の施設を現地の大学生同様に使用することができます。
スタッフは学校生活、勉強だけでなく、留学生活で困ったことがあれば細かいサポートを提供しています。講師は平均15年の経験を積んだ、ベテランの英語教師ばかりなので、初心者の方も安心して授業を受けることができます。各プログラムはレベルごとにクラス分けされているので、同じレベルの仲間と一緒に学び成長してゆくことができるでしょう。世界70カ国以上の国々から留学生を受け入れているので、留学生活を通してたくさんの友達を作りたいという方や、国際交流を図りたいと考えている方にも最適の環境です。
滞在先は、ホームステイから学生寮、短期ホテルまで各自のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。留学中に、勉強だけでなく小旅行や観光も楽しみたいという方は、近くに様々なアミューズメント施設もあり、山やロサンゼルスも比較的近い距離にあります。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

アメリカン・ランゲージ・インスティテュート / American Language Institute

■所在地■

カリフォルニア・アメリカ

■学校基本情報■

創立年:1974年
加盟団体:UCIEP, AAIEP

■ロケーション■

サンディエゴは一年を通して比較的暖かく住みやすい気候です。世界的に有名なサンディエゴ動物園、ワイルドアニマルパークが位置し、また100キロ以上も広がるサンディビーチや、90コース以上のゴルフコースもあります。シーワールド、博物館、劇場、オペラなど様々なインドアアクティビティだけでなく、少し車で移動すれば、山、砂漠、そしてロスアンジェルスなど年間を通して屋外アクティビティやツアーにも参加することができます。国際交流が非常に盛んになってきていて、留学生や観光客などたくさんの人々が訪れるため、様々な国の人々と話す機会もあるでしょう。

■コース■

アカデミック英語コース
大学院入学準備コース
コミュニケーション英語コース
ビジネス英語コース
グローバルビジネス英語コース
教師育成コース
サンディエゴ州立大学のセメスター
フルブライト・プレアカデミック・プログラム
ワークプレース英語プログラム
カスタマイズ英語プログラム

■授業■

週23レッスン~(アカデミック英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

図書館
カフェテリア
レストラン
健康センター
スポーツ施設

■滞在先■

ホームステイ
キャンパス内学生寮/アパート
キャンパス外学生寮
短期ホテル

■期間■

4週間~

■開始日■

年4回(アカデミックコース)
※コースにより異なる。またフレキシブル入学制度あり。アンドビジョンのカウンセラーまでお問い合わせください。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る
お気に入りリスト
お気に入りが登録されていません。
「お気に入りに追加」ボタンをクリック/タップで登録してください。
最近見たプログラム
閲覧履歴がありません。