語学学校

ベル・ランゲージ・スクール Bell Language School

都市: ニューヨーク州

「世界の首都」ニューヨークで充実した留学生活を送りませんか。

あなたの夢を応援します。本場のアメリカ英語とプライスレスな時間と思い出があなたを待っています。
ベル・ランゲージ・スクールでは、1994年の創立以来、1000人以上の卒業生を、大学進学や、日本・アメリカでの就職などに送り出してきました。大都市ニューヨークにあり、ネイティブスピーカーとの授業・会話を通して、より高度なコミュニケーション能力を身につけることができます。ベル・ランゲージ・スクールは、質の高い各コースの授業を、リーズナブルな値段で提供しています。個人の英語レベルに合わせたクラス選択ができるように、入学時には実力テストを受けていただいています。そのため、一人ひとりの目的やニーズに合わせて、講師たちが最適なサポートをすることができます。校舎のドアを一歩踏み入れれば、居心地の良い、アットホームな雰囲気を感じられるはずです。スタッフと講師が協力しながらあなたの留学生活を手助けしており、たくさんの卒業生が現地大学への入学やTOEFLスコアの向上などに成功しています。ベル・ランゲージ・スクールで留学生活を送ることは、勉強だけでなく、新しい友達を作ったり、夢を実現させたり、お金では買えない素敵な時間を送ることでもあります。きっと一生思い出に残る経験になること間違いなしです。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ベル・ランゲージ・スクール/Bell Language School

■所在地■

ブルックリン、ニューヨーク、アメリカ

■学校基本情報■

創立年:1994年
日本語対応スタッフ:有
加盟団体:TESOL

■ロケーション■

ベル・ランゲージ・スクールは、ブルックリン地区でもミッドウッドと呼ばれる、アパートの家賃や生活費が比較的安く、学生にやさしい場所にあります。ビーチには遠くなく、多種多様な歴史や文化が入り混じっています。街中を通る公共交通を使うと、マンハッタンなどのニューヨーク市の中心部にも簡単にアクセスすることができます。

■コース■

・ベーシックコース(長期/短期)
・中級コース(長期/短期)
・中上級コース(長期/短期)
・アドバンスコース(長期/短期)
・TOEFL準備コース
・ビジネス英語コース
・大学準備コース
・アカデミックライティングコース
・コミュニケーションコース
・発音コース
・アメリカ合衆国について(コース)
・映画コース
・アメリカン・イディオムコース
・ニューヨークについて(コース)

■授業■

週20レッスン(フルタイムコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

・コンピューター室
・無料Wifi

■滞在先■

・ホームステイ
・寮(学校が経営するものではありません)

■期間■

6週間~(フルタイムコース)
※各コースにより異なります。

■開始日■

毎週月曜日(祝日、休暇中以外)
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る