語学学校

カル・アメリカ・エデュケーション・インスティチュート Cal America Education Institute

都市: ロサンゼルス

経験豊富でフレンドリーな教師陣が、あなたの夢を応援します。

季節のイベントがあなたの留学生活を2倍も3倍も楽しくさせてくれます。催し物を通して国境を越えた友情をはぐくみませんか。
カル・アメリカ・エデュケーション・インスティテゥートでは、英語力向上だけでなく文化交流体験の機会も提供しています。季節ごとに様々なイベント(ハロウィーン、バーベキュー、クリスマス、バレンタインデーなど)を企画し、室内にとどまらず、学校の外でも英語で話したり、アメリカ文化を学ぶ機会を作っています。新しい友達を作るきっかけにもなるので積極的に参加すると、あなたの留学生活がより充実したものになるでしょう。
ESLコースは、「文法・読む・書く・聞く・話す」を総合的にカバーすることができます。授業は、5つのレベルに分かれていて、初心者も上級者も、個々のニーズに合わせて勉強に励むことができます。それ以外にも、ビジネス英語コースやTOEFLコースなども設けているので、実力アップをしたいという方も、社会に出て仕事で使える専門的な英語を習得したいという方も、一人ひとりの目的に沿ったクラスを受講することができます。
アメリカ国内と海外の両方の学校で教えてきた経験豊富な教師が多く、授業中はフレンドリーに接し、生徒がより勉強しやすい環境を作っています。そんな教師たちだからこそ留学生の気持ちを理解し、生徒も安心して授業に取り組めることでしょう。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

カル・アメリカ・エデュケーション・インスティテゥート/CAL America Education Institute

■所在地■

カリフォルニア・アメリカ

■学校基本情報■

創立年:1990年
加盟団体:BPPE、CATESOL、USCIS、NAFSA、USLBA、TESOL

■ロケーション■

キャンパスはロサンゼルス、ロングビーチ、アーバインの3つの街に位置しています。ロサンゼルスキャンパスは街の中心地に位置し、公共交通にも近くとても便利な場所です。ロングビーチ、アーバインキャンパスは、どちらも海が近く、休みの日はビーチでのんびり過ごすこともできるでしょう。いづれのキャンパスも、周辺にはカフェ、レストラン、ショップなど友達と気軽に出かけて楽しめるような施設も充実しています。

■コース■

集中ESLコース
TOEFL IBT/IELETSコース
(TOEICを含む)ビジネス英語準備コース
ESLプラステスト準備コース
ビジネス英語コース
ESL+ダンスコース
TESOL/TEFLコース
個別レッスンA/B

■授業■

週18時間~(集中ESLコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

コンピューター室

■滞在先■

ホームステイ
学生寮
アパートメント
ホテル

■期間■

4週間~

■開始日■

※コースや月により異なる。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る