語学学校

ロトルア・イングリッシュ・ランゲージ・アカデミー Rotorua English Language Academy

国: ニュージーランド
都市: クイーンズタウン

美しい土地、親切な人々、設備の整った学校で安心して英語を学べます。

ニュージランドで最も美しい街「ロトルア」の大自然と、万全の教育体制があなたが来るのを心待ちにしています。
ロトルア・イングリッシュ・ランゲージ・アカデミーは、ニュージーランドの北島にあるロトルアに位置する学校です。大自然に囲まれたここロトルアの様々なアトラクションと素敵な温泉があなたを待っています。もちろん素晴らしい土地だけでなく、教育の質、設備ともに評価の高い質の高い学校となっています。英語学校の組織であるイングリッシュニュージーランドの加盟校でありNZQAに登録しています。クラスは少人数制を導入しており、個々への徹底的な指導が可能。また、初心者から、経験者まで様々なレベルに応じて英語を学べるようにテキストも個々に用意してあり、IELTSの試験準備コースを始め、FCE, CAE, TOEIC,TOEFLの試験準備コースも併設しているので用途に応じて自分に合ったコースを選ぶことができます。さらに、学校と提携しているホームステイ先は、清潔で快適な家庭で、学生に対してフレンドリーで親切なので、安心して留学生活を送ることができます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ロトルア・イングリッシュ・ランゲージ・アカデミー/Rotorua English Language Academy

■所在地■

ロトルア(ニュージーランド)

■学校基本情報■

創立年:1993年
生徒数:1150~1180人(混雑時期)
加盟団体:QE、English New Zealand、NZQA

■ロケーション■

ロトルアは、ニュージーランドの北島に位置し、オークランドから車で約3時間ほど南に進んだところに位置します。
あまり聞き慣れない地名でしょうが、ロトルアは、「ニュージーランドで最も美しい街」に、これまでに6回選出されたことがあります。
街の近辺には、11もの淡水湖が位置し、さらにその湖の周りには美しい森が広がっています。また、その美しい富んだ自然の中で、
アドベンチャースポーツも豊富な種類が体験でき、ゾーブ、リュージュ、シュウィーブはロトルアが発祥地であり、
世界で一番高い“滝下り”のできる場所でもあります。

■コース■

・スタンダードコース
・IELTS/TOEIC/TOEFL/CAE/FCE試験コース
・英語+アクティビティコース
・英語+ゴルフコース
・英語+スパコース
・英語+乗馬コースなど

■授業■

週25時間(フルタイム)、週15時間(パートタイム、午前)、週8時間(パートタイム、午後)等
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

・無料Wifi
・学生ラウンジ(簡易台所付き)
・ゲーム室(ビリヤード台、卓球台、ペタンクコート)

■滞在先■

・ホームステイ
・賃貸
・ホステル/バックパッカーホステル
・プライベート学生寮

■期間■

一週間~

■開始日■

毎週月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る