コンバース・インターナショナル・スクール・オブ・ランゲージズ/Converse International School of Language CISL

カリフォルニアの素晴らしい街で、楽しみながら勉強をしたいあなたへ。

40年以上にわたり、海外留学生の語学指導と交流サービスをしてきたから学校だからこそ、安心して留学生活に臨めます。


カリフォルニア州の二都市、サンディエゴとサンフランシスコに校舎を持つ、コンバース・インターナショナルスクール・オブ・ランゲージでは、厳格な教育方針の元、独自のカリキュラムと教材を用いる事で、常に留学生に対する質の高い語学教育を目指しています。英語を学びたいと思う、レベルも動機も様々な海外学生たちが、毎年世界各地から数多く訪れている学校です。一般的な英語コースの他に、ビジネス英語コース、進学準備コース、文化的イベントの開催など幅広い分野において英語教育と国際交流を実施しています。クラスでの授業の他にも文化活動や州内の名所への訪問なども積極的に取り入れ、楽しみながら学ぶ事ができるます。また、午後や週末の課外学習や小旅行も行っており、国籍の違う新しい友達を作ることもできるでしょう。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500


■学校名■

コンバース・インターナショナルスクール・オブ・ランゲージ/Converse International School of Language
■所在地■

・サンディエゴ
・サンフランシスコ
■学校基本情報■

創立年:1972年
加盟団体:ENGLISH US, CEA, NAFSA, AAIEP,FIYTO
■ロケーション■

・サンディエゴ:安全でフレンドリーな町サンディエゴ。カリフォルニアの中で外国人留学生に最も人気の町の一つであることがそれを納得させます。世界中の人々が、素晴らしい気候と、そのモダンで美しく、綺麗なこの街に魅了されます。気候は、一年を通して比較的暖かいので、スポーツ好きなあなたにはぴったりの町です。

・サンフランシスコ:国際都市サンフランシスコは、英語を学んだり、世界中の人と巡り合うためには最適な場所です。様々な国の料理を楽しむことができ、美術館、劇場、アートセンターなど芸術を楽しむこともできる、まさに世界で最もエキサイティングでかつ文化的な街と言えます。一度訪れたら忘れられなくなる“都市”サンフランシスコで、あなたも素敵な思い出を作ることができるでしょう。
■コース■

・スタンダードコース
・インテンシブコース
・TOEFL準備コース
・ケンブリッジ試験コース
・ビジネス英語コース
・ボランティア英語コース
・個別レッスン
■授業■

週20レッスン(スタンダードコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
■学校の設備■

・コンピューター室
・無料インターネット
■滞在先■

・ホームステイ
・学生寮
・ホテル
■期間■

2週間~
■開始日■

月曜日


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター