語学学校

コンバース・インターナショナル・スクール・オブ・ランゲージズ Converse International School of Language CISL

都市: サンディエゴ

カリフォルニアの素晴らしい街で、楽しみながら勉強をしたいあなたへ。

40年以上にわたり、海外留学生の語学指導と交流サービスをしてきたから学校だからこそ、安心して留学生活に臨めます。
カリフォルニア州の二都市、サンディエゴとサンフランシスコに校舎を持つ、コンバース・インターナショナルスクール・オブ・ランゲージでは、厳格な教育方針の元、独自のカリキュラムと教材を用いる事で、常に留学生に対する質の高い語学教育を目指しています。英語を学びたいと思う、レベルも動機も様々な海外学生たちが、毎年世界各地から数多く訪れている学校です。一般的な英語コースの他に、ビジネス英語コース、進学準備コース、文化的イベントの開催など幅広い分野において英語教育と国際交流を実施しています。クラスでの授業の他にも文化活動や州内の名所への訪問なども積極的に取り入れ、楽しみながら学ぶ事ができるます。また、午後や週末の課外学習や小旅行も行っており、国籍の違う新しい友達を作ることもできるでしょう。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

コンバース・インターナショナルスクール・オブ・ランゲージ/Converse International School of Language

■所在地■

・サンディエゴ
・サンフランシスコ

■学校基本情報■

創立年:1972年
加盟団体:ENGLISH US, CEA, NAFSA, AAIEP,FIYTO

■ロケーション■

・サンディエゴ:安全でフレンドリーな町サンディエゴ。カリフォルニアの中で外国人留学生に最も人気の町の一つであることがそれを納得させます。世界中の人々が、素晴らしい気候と、そのモダンで美しく、綺麗なこの街に魅了されます。気候は、一年を通して比較的暖かいので、スポーツ好きなあなたにはぴったりの町です。

・サンフランシスコ:国際都市サンフランシスコは、英語を学んだり、世界中の人と巡り合うためには最適な場所です。様々な国の料理を楽しむことができ、美術館、劇場、アートセンターなど芸術を楽しむこともできる、まさに世界で最もエキサイティングでかつ文化的な街と言えます。一度訪れたら忘れられなくなる“都市”サンフランシスコで、あなたも素敵な思い出を作ることができるでしょう。

■コース■

・スタンダードコース
・インテンシブコース
・TOEFL準備コース
・ケンブリッジ試験コース
・ビジネス英語コース
・ボランティア英語コース
・個別レッスン

■授業■

週20レッスン(スタンダードコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

・コンピューター室
・無料インターネット

■滞在先■

・ホームステイ
・学生寮
・ホテル

■期間■

2週間~

■開始日■

月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る