語学学校

ランゲージ・システム・インターナショナル・カレッジ Language Systems International College

都市: Orange

日々、国際化をはかる日本と世界のかけ橋になりたいあなたへ

どんな状況でも自信を持って英語を話せるようになりたいあなたを全力で支援してくれる学校です。
ランゲージ・システム・インターナショナル・カレッジは、英語を第二言語としている留学生が様々な状況で自信を持って英語を使えることができるようになることを目的にして、言語教育に力を入れています。第二言語(英語)で、物事を考え、読み取り、書き取り、聞きとることができ、そして十分にコミュニケーションを図れることが重要だと考え、留学生が英語圏の環境の中で、言語面で不安のない生活ができるように能力向上を図る支援をしています。また、それだけではなく、それぞれのキャンパスにおいて、季節の催し物も開催するなど、生徒たちに様々な触れ合いの場を提供しています。さらに、日本語を含め、多国語対応のできるスタッフがいますので、英語に不安がある方も安心して学校とのコミュニケーションも図ることができます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ランゲージ・システム・インターナショナル・カレッジ/Language Systems International College

■所在地■

ノースイースト、ダウンタウン、サウスベイ、オレンジカウンティ(米国ロサンジェルス)

■学校基本情報■

創立年:1987年
日本語対応:可
加盟団体:BPPE、NAFSA、TESOL、CATESOL

■ロケーション■

ノースイースト(ロサンゼルス):このキャンパスは、歴史的なオールド・パサディナの近くに位置しています。そこには、美しい庭園を持つハンティントン図書館、多くのイベントが開催されるローズボウルスタジアムがあり、またはダウンタウン、アルハンブラやパサデナで友達と映画やショッピングを楽しむことができます。

ダウンタウン(ロサンゼルス):このキャンパスは、サンタモニカの海からロサンゼルスのダウンタウンへと続く大通りに位置しています。地下鉄駅とバス停留所は、学校のすぐ近くから利用することができ、とても便利です。また、ハリウッド、ビバリーヒルズ、サンタモニカも近くにあるので、興味のある方は観光することも可能です。

オレンジカウンティ:この街はロサンゼルスの南東に位置しています。野球で有名な、エンゼルススタジアムにはわずか数分で行くことができます。また、キャンパスの近くにある、アナハイムは、ディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーで有名です。学生は、自転車やバス、ローカル列車などで訪れることができます。

サウスベイ:このキャンパスは、レドンドビーチから南へわずか数分のところに位置しています。サーフィンや、海好きの人にはたまらないでしょう。周辺は、様々な地元の観光スポット、歴史博物館、ショッピングセンター、レドンドピアなど学生が日常生活で英語を練習できるような場所で囲まれています。

■コース■

インテンシブ英語プログラム
スーパーインテンシブ英語プログラム
基礎英語プログラム
英会話プログラム
ビジネス英語プログラム
TOEIC/TOEFL/GMAT/GRE準備プログラム
個別プログラム

■授業■

週24時間(インテンシブ英語プログラム)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

ノースイースト校:コンピュータラボ、キッチン、ラウンジ、ダウンタウン校:コンピュータラボ、キッチン、ラウンジ、オレンジカウンティ校:コンピュータラボ、キッチン、ラウンジ、サウスベイ校:コンピュータラボ、キッチン、ラウンジ、個人レッスン室

■滞在先■

ホームステイ
学生寮(ボストン)

■期間■

1週間~

■開始日■

月曜日(オープンエンロールメント)
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る