語学学校

ケルティック・スクール Celtic School

都市: カーディフ

「良質な教師」「良質な宿泊先」「楽しい時間」の3拍子が揃っています

シティライフと大自然を両方満喫できるフレンドリーな海辺の首都カーディフで、リラックスしながら、楽しくアクティブに実用英語をマスター!
ウェールズの首都カーディフは物価が比較的安い、気候が温暖、ショッピングやナイトライフが楽しめる、イベントやコンサートが多く開催される、大自然に囲まれている、と好条件が揃っていることから多くの人を魅了し、毎年約70000人の学生が勉強しに世界中から集まってくる国際的都市です。そんな人気都市カーディフにあるセルティックスクールの校長先生は、英語を学ぶのに必要な3つの条件は、質の良い教師、質の良い宿泊施設、そして楽しい時間だとハッキリ断言します。その3つが全て叶えられたのがこの学校では、学生たちも教師もスタッフもみんな笑顔で、リラックスしながら楽しく授業が進められていきます。
最高10人のクラスでは発言する機会も多く、コースの狙い通り、早いスピードで英語に自信を持てるようになっていきます。教師はフレンドリーで、生徒と一緒に授業後に遊びに行ったりなんていうこともよくあるそう。学校の値段もリーズナブルなのも高ポイント。もともと安全な街ですが、さらには生徒が学校の緊急連絡先をもらえて、もし何かあれば24時間連絡可能になっているというのも海外生活中は安心です。ホームステイを選ぶ場合は、学校が厳選して質の高いファミリーを選んでくれるそうなので、毎日を英語漬けにしたい方にはおすすめです。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ケルティック・スクール/Celtic School 

■所在地■

イギリス・カーディフ

■学校基本情報■

創立年:2004年
日本語スタッフの有無:有
加盟団体:English UK, Private Further Education, British Council, Cambridge ESOL, Cardiff Caerdydd

■ロケーション■

ロンドンから列車で2時間のウェールズの首都カーディフに位置。キャンパスは2つあり、どちらも街の中心部の大型ショッピングセンターから徒歩5分圏内にあります。

■コース■

一般英語コース
午後一般英語コース
IELTS試験準備コース
インターンシッププログラム
マンツーマンコース
青少年向けコース

■授業■

週15レッスン~(一般英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

学生ラウンジ
コンピュータールーム
自習室
無料Wi-Fi
無料ミネラルウォーター
無料ホットドリンク

■滞在先■

ホームステイ
学生寮

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る