語学学校

ILS ストゥーディオイタリア ILS Studioitalia

都市: ローマ

本当に使える、生きているイタリア語を学びたい人集合!

積極的に参加できるようにクラス編成は10名以下。レッスンは徹底的にコミュニケーション重視。歴史と文化あふれる大都市ローマで学ぶ。
このイタリア語学校では生徒が必要としていたり、個人的に興味や関心のあることに焦点を当ててイタリア語を教えてくれます。ネイティブのイタリア人教師はすべての生徒が目指しているゴールにたどり着けるように万全にサポート。仕事、学校、パーティなどリアリティのある場面でのシナリオを使った会話のレッスンも多く行っています。これは文法やフォーマルな話し方を軽視しているということではなく、すぐに使える実践的なイタリア語から教えていくというのが学校の方針なのです。クラスは最大10名までの少人数制なので、それだけ教師や他の生徒とコミュニケーションを多く取ることができ、イタリア語の上達もとても早くなります。教師はイタリア語を教えるだけでなく、他文化に大いに興味を持っている好奇心の強い人たちが揃っています。
イタリア語だけでなく料理を同時に学び、イタリア料理とイタリア文化に触れるコースもあります。
学校はまさにローマの中心地にありレストランや多くの店もすぐ近くにあります。メトロの駅も2つ利用できるので交通の便もとても良いです。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ILS ストゥーディオイタリア/ILS Studioitalia

■所在地■

イタリア・ローマ

■学校基本情報■

設立年:1985年
加盟団体:MIUR(Minister of Education and University)、CILS、CSN、TELC、UNITER、gaela、IALCA、Italian in Italy、ditals

■ロケーション■

学校があるのはローマの中心地であるセントピーターズ教会から5分ほどの場所。周囲には映画館、レストラン、各種ショップがたくさんあります。最寄りの地下鉄の駅はOTTAVIANO駅とLEPANTO駅です。

■コース■

インテンシブ・スタンダードコース
インテンシブ・プラスコース
イブニングコース
個人レッスンコース

■授業■

週20レッスン(1レッスン45分/スタンダードコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

コンピューター室
無料インターネット

■滞在先■

ホームステイ
アパート

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る