オックスフォード・スクール・オブ・イングリッシュ/Oxford School of English

大学都市の中心部に位置。 ケンブリッジ検定の合格率は高い数値を誇ります。

一般英語コースは初級から上級レベルまで細かく6つに分かれ、クラスは15人以下。発音や語彙力の向上にも力を入れています。
学校の周囲には美術館、バー、クラブ、パブなどが多く、余暇もたっぷりと楽しめます。

学園都市として知られるオックスフォードの中心部に位置しており、オックスフォードではもっとも知名度の高い英語学校のひとつです。自慢は低価格ながらも非常にクオリティーの高いレッスン。短期間で読む、書く、聞く、話すの英語の能力が総合的に伸びるように工夫されてカリキュラムが組まれています。コースは一般英語コース、ビジネス英語コースの他、ケンブリッジ検定、IELTS、TOEFLなどの英語試験の準備コースが充実。特にケンブリッジ検定の合格率は非常に高い数値を誇っています。生徒の国籍はとてもバラエティーに富んでおり、必然的に英語を話す機会も多くなり、上達もそれだけ速くなります。週末にはアムステルダム、パリ、スコットランドなどへのツアーが学校のアクティビティーの一環として組まれます。
滞在先はホームステイがメインです。ホームステイ先の家族は昔からこの地に住んでいたり、移住してきたり、既婚であったり、独身であったりとバックグラウンドはさまざまですが、イングリッシュ・スピーカーで温かいホスピタリティーをもっていることは全員同じ。場所は街の中心部からちょっと離れていることが多いですが、学校まではバスですぐに行ける距離です。ネット環境は整っていない家が多いですが、学校でワイヤレスの機器をレンタルすることもできます。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500

■学校名■

オックスフォード・スクール・オブ・イングリッシュ/Oxford School of English
■所在地■

イギリス・オックスフォード
■学校基本情報■

設立年:2000年
■ロケーション■

オックスフォードには世界的にも有名なオックスフォード大学があり、歴史的な建造物も街並みに多く残っています。それでいて、エンターテイメントやショッピングの施設も充実。学問と歴史、それに現代が融合した街といえます。学校が位置するのはその中心部。すぐ近くにコーンマーケット・ストリートとクイーン・ストリートの2つの大きなショッピングストリートがあり、博物館、美術館、バー、クラブ、パブなども非常に多くあります。バスストップや電車の駅も学校から近いところにあるのでアクセスにも便利。学校の窓からの見晴らしも良く、カーファックスタワー、教会、それにカントリーサイドの美しい景色を一望することができます。
■コース■

一般英語コース
ビジネス英語コース
ケンブリッジ検定準備コース
上級コース
IELTS準備コース
TOEFL準備コース
■授業■

週5時間~(一般英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問い合わせください。
■学校の設備■

自習室
コンピューター室
図書室
休憩室
■滞在先■

ホームステイ
学生寮
■期間■

1週間~
■開始日■

毎週月曜


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター