グローバス・ワールドワイド/Globus World Wide

モスクワとサンクトペテルブルクの街の中心部に位置するロシア語学校です。

ロシアの生活と文化を学ぶコースもあり。
ロシア語のコースと併せて受講することが可能です。
学校の周囲には観光名所が多いので休日も充実させることができます。

モスクワとサンクトペテルブルクの二都市に校舎を構えるロシア語学校です。最大4名までの徹底した少人数制クラスで、より多くの生徒のニーズに合うようたくさんのコースがあります。初心者からビジネスレベルの方まで幅広く対応しています。
ユニークなのが「ロシアの生活と文化体験コース」。ロシアの伝統、文化、宗教、エチケット、文学、映画、音楽などについて学ぶコースで、レッスンの内容は自分で自由に選ぶことができます。まだロシアに来たばかりでロシアのことがまだなにもわからないという方だけでなく、ロシアにすでに何年か住んでいるが、ロシアのことをもっとよく知りたいという方にもおすすめのコースです。
「エキスパッツ・コース」は、ロシアですでに働いている方向けのコース。各自の好きなようにレッスンをアレンジすることが可能で、仕事でよく使うロシア語を重点的に学ぶことができます。さらに、急な仕事が入ってしまった場合は無料でレッスンをキャンセルすることができます。
滞在先はホームステイ、アパートシェア、ホテルから選べます。生徒にもっとも人気が高いのはホームステイです。1日2食付きで毎日ロシアの家庭料理を味わうことができますし、ロシア語を話す機会も多くなるので、上達もとても速くなります。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500

■学校名■

グローバス・ワールドワイド/Globus World Wide
■所在地■

ロシア・サンクトペテルブルク/モスクワ
■学校基本情報■

設立年:2003年
■ロケーション■

サンクトペテルブルクとモスクワに学校があります。どちらの学校も街の中心部にあり、交通や生活に便利です。サンクトペテルブルクは日本人にはあまり耳慣れない地名ですが、ロシアでモスクワに次ぐ第二の都市。学校は街の中心部であるマリンスキービジネスセンターに位置。聖イサアク大聖堂まで徒歩3分、パレス・スクエアまで徒歩10分、カザン大聖堂まで徒歩10分、ロシア博物館まで徒歩15分という、観光のためにはこれ以上とない最高の立地です。歴史的な建造物も多く残っており、散歩するだけでも充分に楽しめます。バス停留所や地下鉄の駅も徒歩圏内にあって交通も便利です。サンクトペテルブルクは高緯度に位置するため、5月半ばから7月半ばまでの2ヶ月間は日照時間が非常に長く、逆に冬の日照時間は非常に短め。夏は涼しく過ごすことができますが、冬の寒さはかなり厳しく、雪の降る日も多いです。
■コース■

マンツーマンコース
コーポレートコース
エキスパッツコース
グループコース
ТРКИ準備コース
ロシアの生活と文化体験コース
■授業■

週20時間~(スタンダード・グループコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問い合わせください。
■学校の設備■

---
■滞在先■

ホームステイ
アパートシェア
ホテル
■期間■

2週間~
■開始日■

月によって異なる


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター