語学学校

エクセル・カレッジ Excel College

都市: マンチェスター

英国第二の都市マンチェスターの中心で、コストを抑えた留学が実現

留学はしたいけれど、自主学習の時間がたっぷり欲しい。朝が苦手なので午後や夜にゆっくり勉強したい。自分の時間を大切にしたい人にぴったりの語学学校。
エクセル・カレッジは学生に優しい都市、マンチャスターの中心にある、一般英語、IELTS対策英語、ビジネス英語の3コースをメインとした語学学校です。TOEFLの認定試験会場ともなっている信頼できる学校です。
一般英語の1クラスの平均人数は8~12人、最大16人までです。フルタイムのコースでも授業は週に15時間、半日の通学となっているため、自習時間をたっぷりと取ることができます。予習と復習に時間を費やすことができるので、授業は有意義なものとなり、同時に留学費用を抑えることができます。逆に、自習よりも学校での勉強時間を重視したい人は、一般英語コースと平行して別のコースやプライベートレッスンを選択することができます。IELTS対策のコースは学校の一押しで、一般英語と組み合わせたコースもあります。
エクセル・カレッジでは、イギリスの大学進学を目指している方に無料でアドバイスを行っています。大学の選択から、入学申し込み手続、スカラーシップの申し込みなど、書類のチェックもお手伝いしてくれます。およそ40校のカレッジや大学と提携しているのも大きな魅力です。
また、ソーシャルプログラムも定期的に企画され、地元の人たちとの出会いの場が設けられます。クラスルームで習ったことを実際に活用することは、留学の醍醐味です。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

Excel College/エクセル・カレッジ

■所在地■

マンチェスター(イギリス)

■学校基本情報■

設立年:2003年
レベル数:6段階
加盟団体:UK Border Agency、Independent School Inspectorate(ISI)、British Council、English UK、TOEFL iBT

■ロケーション■

マンチェスターは英国第2の都市とされる、学生が住みやすい都市です。エクセル・カレッジはマンチェスターの中心にあり、スカイトレイン、バス停へのアクセスも徒歩数分と非常に便利な立地条件です。マンチェスターには多くのレストラン、バー、カフェがあり、多国籍の食を楽しむことができます。スポーツ、ショッピング、シアター、観光などあらゆるエンターテイメントも充実しています。また、マンチェスター国際空港からは200都市以上にアクセスできますので、この機会に他の国へ訪れるのも良い思い出となることでしょう。

■コース■

一般英語
IELTS
一般英語+IELTS
ビジネス英語
イブニングクラス
マンツーマン
IELTS模擬試験
eラーニング

■授業■

週15時間~(一般英語フルタイム)

■学校の設備■

ITルーム(無料インターネット、コンピューター)
自習用教材

■滞在先■

ホームステイ
ハウスシェア

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜日(コースによっては開始日の指定あり)
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る