語学学校

ザ・ランゲージ・インスティテュート The Language Institute

都市: パサデナ

憧れのLAライフを満喫しながら英語習得!多くの生徒が有名大学に進学

これまで多くの生徒を南カリフォルニアの有名大学に送り出した実績を持つ学校。細分化された授業と少人数制のクラスでアカデミックな英語を身につけよう!
語学留学といえば、やはり英語だけでなく、生活を存分に楽しみたいところ。青い海、青い空、オシャレなカフェやレストラン、最先端のファッション…それらが全て揃った、憧れの南カリフォルニアに位置する英語語学学校が、このザ・ランゲージ・インスティテュート。ハリウッドやロサンゼルス中心部まで20分、ビーチまで30分の距離なので、放課後や週末を思いっきり満喫することができます。この学校はとてもフレンドリーでアットホームな雰囲気を持ち、クラスもほとんどが8人~12人と小規模。教師が生徒一人ひとりにきちんと焦点をあてて、授業を進めていきます。さらに、授業内容は効率良く細分化されており、例えばESLコースは文法、会話、読解、作文、発音のクラスで構成されており、それぞれを担当教師によって深く教えられるので、大学で活かせるアカデミックな英語を身につけることができます。既に英語の基礎力がある生徒には会話コースが設けられており、ここではさらに話す力、聞く力を特訓して英語力をブラッシュアップさせることができます。コースは3か月が1タームとなっており、2週間ごとにアセスメントチェック、ターム終了時にはテストが行われるので、自分の進歩状況を常に確認しながら進めていくことができます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ザ・ランゲージ・インスティテュート/The Language Institute

■所在地■

パサデナ(米国カリフォルニア州)

■学校情報■

創立年:1989年
生徒数:約60名 日本語スタッフの有無: 記載なし
加盟団体:記載なし

■ロケーション■

パサデナのレークショッピングエリアに位置。周りには多くのカフェや映画館、美術館、本屋、ショッピングセンターが集まります。ハリウッドとロサンゼルス中心部へは20分、ロサンゼルスの有名なビーチへは30分の距離です。

■コース■

ELS インテンシブコース
TOEFL準備コース
英会話コース 
発音クラス 
一般英語 
ビジネス英語 
英語試験(TOEFL以外:IELTS, GMAT, GRE)準備コースなど

■授業■

週20レッスン~(ELS インテンシブコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

休憩室
コンピューター室
無料インターネット

■滞在先■

ホームステイ
アパート
学生寮
ホテル

■期間■

4週間から

■開始日■

各セッション開始日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る