語学学校

アリゾナ州立大学付属語学学校

都市:

トップ100大学にランキングされた大学でESLを学ぶアメリカ留学

将来的に、大学進学を目標としている方に必見。ESLから学習し、夢の大学で希望の学科を専攻。サポート体制も整っている安心のプログラムがあります。
アリゾナ州立大学は大学世界のトップ100位にランキングされている大学です。グローバル・ラウンチ・プログラムは1974年以来ESLコースを提供しており、115カ国から生徒が集まってきました。
グローバル・ラウンチのフルタイムの学生はリスニング&スピーキングとリーディング&ライティングの2科目の必修科目と、40以上の選択科目から8科目を選択し、毎週21時間を受講します。アドバイザーにより、講座や進学についての相談を受けることができ、サポート体制も安心です。
アリゾナ・ステート・ユニバーシティへの入学を希望されている方には嬉しい特典があります。TOEFLやIELTSのスコアが入学基準に満たなかった場合でも、AECPの最高レベルのクラスを終了した場合は条件付で入学が認められたり、アドバンス2レベルを「A」か「B」の成績で終了した場合は、TOEFL試験の受験なしで入学できるなどの待遇があります。
コースを終了された生徒には、修了書が発行されますが、その他、ビジネス・イングリッシュを含む6コースの選択コースは、別途その修了書も発行されます。
小旅行や遠足、ピクニック、スポーツイベント、カンバセーション・クラブなどが用意され、これらのアクティビティーを通じて、アメリカ文化を学ぶことができます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■所在地■

テンピ(アメリカ)

■学校基本情報■

設立年:1974年
学生数:年間約600人
レベル数:6段階
1クラスの人数:平均15人

■ロケーション■

アメリカで6番目に大きな大学都市として知られるフェニックスに4校舎あり、グローバル・ラウンチ・プログラムはテンピ校舎の中心にあります。テンピはニューヨークタイムズのアメリカ・トップ10カレッジタウンにランキングしました。

■コース■

インテンシブESLコース
ASU条件付入学コース
TOEFL準備コース
アメリカ文化コース
ビジネス英語コース
テクノロジー英語コース
会話英語コース など

■授業■

週21時間(フルタイム)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

学生資料館、コンピューターセンター、レクリエーションセンターなど

■滞在先■

ホームステイ、学生寮、アパートメント

■期間■

1セッション=4週間~

■開始日■

年5回
※詳しい日程はアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

2013年8月19日/9月16日,10月11日/11月7日
2014年1月8日/2月5日,3月12日/4月8日
2014年5月4日/6月11日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る