リカルド・タムラ/テノール歌手/声楽公開レッスン

国: 日本国 都市: 東京都・東京

2017年10月21日(土)メトロポリタン歌劇場など今をときめくオペラ界の【現役歌手】、リカルド・タムラの特別声楽公開レッスン

世界中の観客を魅了する安定感抜群の高音と多彩なレパートリー。科学者からの転身という異色のキャリアを持つテノール歌手。

ブラジル・サンパウロ出身のテノール歌手、リカルド・タムラは、サンパウロ大学で地質学と物理学を先行していたという理系の音楽家。彼の素晴らしい歌声を聴いたソプラノ歌手、リチア・アルバネーゼの勧めにより、ニューヨークの名門ジュリアード音楽院に進学し、声楽を本格的に勉強し始めました。その後、ヴェルディ音楽院、キジアーナ音楽院、チューリッヒ・オペラスタジオなどで学び、その歌声と表現力を磨いた彼は、ドイツのカッセルでオペラデビュー。「ハイノートに絶対的な安定感がある」と賞賛された歌声は、瞬く間に評判を呼び、有名歌手の仲間入りを果たしました。特にドイツ語圏では、オペラやオペレッタ、ミュージカルなどに50以上の役で出演。07/08年シーズンは、グノーの「ファウスト」にタイトルロールでニュルンベルク国立歌劇場デビュー。その後、ヴェルディの「ドン・カルロ」に出演。デュッセルドルフで「カルメン」のドン・ホセを、ウィーンのフォルクス/オーパーでは「トゥーランドットの」カラフ役を熱演し、その名を世界に知らしめました。2013年には、メトロポリタン歌劇場『トスカ』のカヴァラドッシでデビュー後、同劇場に頻繁に出演。最近では、プッチーニ生誕150周年記念として名古屋フィルと共演。また、ニュルンベルクの屋外広場、ルイトボルトハインで6万人の観客を前にパフォーマンスを披露しました。多彩なレパートリーを持つ現役歌手に学ぶチャンスです。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-3278-3450

詳細を読む

■国/都市■
日本国 / 東京都・東京

■ここで、大ニュース!
メトロポリタン歌劇場など今をときめくオペラ界の現役歌手、リカルド・タムラの公開レッスンの開催が決定!2017年10月21日(土)

1日限定で6〜8名の方だけが教授から直接指導を受けられます(聴講生も随時募集しております)。

アメリカ声楽留学を考えている方はもちろん、イタリアやドイツ、フランス、スイスなど海外の留学を考えている方も教授のレッスンは必ず役に立ちます。 留学先を決定する上で、海外の教授のレッスンは一つの目安になることでしょう。また日本の音大の受験前のレッスンにも最適です。

特別にレベルや年齢を問わ ずどなたでもレッスンを受講していただけます。アマチュアからプロの方まで、子供から大人までふるってご参加ください。

普段プライベートレッスンをほぼ行わないリカルド・タムラ氏のレッスンを日本にいたまま受講できるまたとないチャンスです。ぜひこ の機会をお見逃しないように!

「留学の事前準備」はもとより、「コンクール」、「オーディション」、「技術のレベルアップ」。「音楽性の向上」など今、問題を抱えている多くの問 題を解決してくれるレッスンです!

レッスンはちょっとまだ......という方は、聴講も可能です。自分で演奏するだけでなく、他の人のレッスンを見ることで、学べることは非常に数多くあ ります。事実、ヨーロッパでは多くの学生が聴講を通して勉強しています。他の多くの方の演奏を聴けるチャンスでもあり、いろいろな方のレッスンを通して、 教授の教え方もより理解できることでしょう。声楽科ではない方も海外の授業の雰囲気を味わえますのでお気軽にご参加ください。レッスンスタジオの都合 上、限定人数です。先着順となりますので、迷わず、お早めにお申し込みを。今がチャンスをつかむときです!

海外の教授の教え方は日本とは全く異なります。特に「音楽をもっと楽しむ、表現する」という主眼が強いので教えるポイントも学生によって千差万別です。教え方のポイントが日本とどのように違うのかを肌で感じるのも、今後、留学やプロを目指している方は大きなポイントではないですか?日本では満足できない方 も、留学を考えるいいきっかけになることでしょう。もちろんご留学を考えていない方の受講も大歓迎です!

■ レッスンの詳細 ■
【募集期間&定員】 先着順、限定6〜8名
【場所】東京
【曲目】自由曲
【日程】 2017年10月21日(土)10:00〜19:00


■受講資格■
熱心なら年齢やレベルを問わずどなたでも受講可能です。
■料金■
(1)レッスン受講生
Aコース(120分):64,000円
Bコース(90分):48,000円
Cコース(60分):32,000円

(2)レッスン聴講
1日聴講券:2,000円
■料金に含むもの■
プライベートレッスン費、聴講料、留学セミナー&カウンセリング費、通訳費、施設費
■料金に含まないものの一部を明示■
消費税、自由行動中の一切の個人的費用など
■料金・日程補足■
●消費税が別途必要です。 ●お申込順に予約時間の確保が可能ですので、お早めのお申込をお勧めいたします。 ●事前にレッスン時間の調整をさせていただくことがあります。
■申込締切日■
第一次締切 2017年9月22日(金)

●申込締切日以前でも、定員になり次第締め切らせていただきます。 ●申込締切日以降でも、コースに空きがある場合は申込み可能な場合がありますのでアンドビジョンカウンセラーまでお問い合わせください。

■注意事項■
●曲目は2週間前までにお知らせください。また、講師用の楽譜をレッスン当日ご持参ください(コピー可)。 ●レッスン受講生は、お友達やご家族の聴講をご招待いたします。 ●聴講は一日中可能です。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-3278-3450
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

平日 10:00-20:00 土曜 10:00-15:00 祝日 10:00-15:00(3~7月)

03-3278-3450

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター