語学学校

カナディアン・ランゲージ・センター Canadian Language Center

国: カナダ
都市: トロント

安全で多種多様な文化の交差する街トロントでカナダ文化に触れる

国際色豊かな街と学生たち、学校はアットホームな雰囲気でくつろげます。リーズナブルな価格設定でもクラスは少人数制でしっかり学習できます。
プログラムは豊富に用意されており、話す、聞く、読む、書くの4つの技能を総合的にアップできるように組まれています。クラスは12人以下の少人数制で講師が生徒1人ひとりの弱点をきちんと把握して細かく指導。教材も各自のレベルに合ったものが用意されます。週30時間のプログラムなら、月曜日から金曜日の朝9時から午後3時30分まで集中的に授業を受けられます。短期間で英語力を大幅にアップさせたいという方におすすめです。週15時間のプログラムは、朝、または午後から授業を受け、トロントの街を楽しんだり、他にしたいことがある学生に時間的余裕が与えられます。
英語は教室で学ぶだけではありません。もしかすると、毎日のアクティビティからより多くのものが学べるかもしれません。公園でのピクニックやバーベキュー、学校でのダンスパーティ、誕生日パーティ、他にもたくさんの無料アクティビティが用意されています。有料のアクティビティも、博物館、映画館、スポーツイベント、ナイアガラまでの日帰り旅行、週末のニューヨークやモントリオール、ケベックへの旅行と盛りだくさんの内容です。ぜひ参加して、多くの人と交流し、多彩な文化に触れてください。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

カナディアンランゲージセンター/Canadian Language Center

■所在地■

カナダ・トロント

■学校基本情報■

設立年:2006年設立
所属団体:Ontatio Ministry of Education

■ロケーション■

トロントはオンタリオ湖の湖畔に位置するカナダでもっとも大きな都市。学校はそのアップタウンの中心部に位置しており、交通の便が良く、ショッピングやナイトライフも存分に楽しめます。

■コース■

インテンシブ英語コース
セミ・インテンシブ英語コース
パワー英語コース
パートタイム英語コース
サマー&ウインターキャンプ
ワーク&スタディー

■授業■

週15時間(パートタイム英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

ラウンジ
PC
Wi-Fi
キッチン
売店

■滞在先■

ホームステイ
学生寮
プライベートルーム

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る